178012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

下手の横好き~それでもいろいろ挑戦したいのっ!~

下手の横好き~それでもいろいろ挑戦したいのっ!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゃがりこさらだ

じゃがりこさらだ

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

消しゴムはんこ

(257)

懸賞

(49)

ダイエット 観察日記

(31)

手芸

(13)

魅かれるもの

(18)

子供

(19)

貯金

(10)

お買物

(8)

通販

(5)

料理

(13)

日記

(27)

カレンダー

サイド自由欄

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




にほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです♪



広島ブログ


























バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年08月16日
XML

お久しぶりです・・・
またまたダイエット観察日記を書きにやってきました( ̄ー ̄)
 まぁ観察日記というか、今では愚痴日記になっちゃってますので、
不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんのでご了承ください。 
実は先月から、コストコで安かった  プロテインダイエット飲料で 
食事置き換えダイエット  はじめてます。
一日一回〜二回。
プロテインをのんで、あとは普段通りの食事で。
ってやつですね。
いつも一箱飲み切る前に飽きるので、
またどうせ今回も・・・と思ってたら 予想を裏切り一昨日飲み切って、
ダイエットができん〜!というので
昨日、朝からまたコストコまで行って、今度は二箱購入してきました。
ここ最近の朝はドリンク。
昼はドリンクの日もあれば外食の時もあり。 
夜は普通に家でごはんか、飲み会などで外食。 
そんな感じで、朝ごはんに悩まされなくてすむのはありがたい、と
今回も期待してました。
・・・が!
今朝起きてキッチン行ったら・・・Σ(゚д゚lll)
インスタントラーメンの袋がゴミ箱に!
みると、流しの横にはインスタントラーメンを作ったとみられるフライパン(鍋使えよ),
流しの中にはラーメン食べた丼。
テーブルには、マーガリンのついた箸(;´Д`A
電子レンジの上には、子供が買ったアンパンマンのパン (開封済み)
そして開封済みのダイエット飲料の箱・・・(−_−#)
もーどれもツッコミどころ満載で、
イライラの頂点に達しましたので、
今朝は起きずにこのまま過ごそうと思います。
・・・なんて言ってもすぐ次男に起こされますが(;^_^A
はぁ〜  ではそれぞれ解説してみましょうか(。-_-。) 
 昨日は買い物出たので、コストコのフードコートでお昼を食べました。
15時に、晩ご飯いらないから、とセルフうどん屋に付き合わされて、
冷やしうどんを食べました。
夜は自分で適当にダイエット飲料を飲むだろうな、と私は21時には子供と寝ました。
なのでその後・・・夜中の犯行ですね。
まず、ダイエット飲料を飲んだくせに、
あちこち探し回ってラーメンを見つけ出したことが腹立つ。 
ラーメンだけじゃ足りずに、ごはんも食べた。
我が家は一膳分入るジップロックの保存容器に入れてますが、
その半分だけ食べたのがまた腹立つ。
汚く残されたって捨てるだけ。もったいない!
そのくせ、子供のパンをわざわざ開封して少し食べたのがまた腹立つ。
しかも未開封のマーガリンを箱開けて箸ですくってとって使って、
また何事もなかったかのように箱に入れて 、箱のあいてる方を奥にして
ぱっと見わからないように冷蔵庫にしまってあるのがまた腹立つ。
ってゆーか、私そこにしまってないし。
チルドのケースの中にしまったのに、そこからわざわざ探し出したのがまた腹立つ。
そして、箸にべったりマーガリンがついたまま、テーブルに放置されてるのがまた腹立つ。 
あれもこれもテーブルの上に置いたまま。
ゴミも洗い物も、食品もごちゃ混ぜ。
もーね。
キレイに片付けて寝たのに、起きてこんな状態だとホント腹立ちます。
ダイエットするんじゃなかったんかいっ!
散々、ダイエットだなんだと、自分のもので2万5千円も使った、とか言っときながら。
昨日私財布の中身忘れちゃったので、
たてかえてもらおうと思って子供用のヨーグルト頼んだら、
もう現金ありません!とか言われて買えなかったのに。
 タバコ辞めるって言いながらずっと辞めないし。 
もーあれもこれも腹立つぅ〜!。・゜・(ノД`)・゜・。
さて、二箱も買ったダイエット飲料。
なくなるのはいつになるやら・・・ 
今日は機嫌が悪いので話しかけないで下さい、と言っておいたので今日は自由にします( ̄^ ̄) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月18日 16時21分27秒
コメント(1) | コメントを書く
[ダイエット 観察日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.