468081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

環境や人にやさしい・・・mono

環境や人にやさしい・・・mono

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ミシェリン

ミシェリン

お気に入りブログ

ライフスタイル+エ… Asami88さん
フェアトレード&エ… nhieu-nhieu てんちょさん
本田晃ちゃんに学ぶW… プロコネクターならさん
ひなつのひとりごと ひなつにっきさん
ロハスニュース(LOHA… Sense of Lifeさん

ニューストピックス

2010年01月13日
XML


ケンコーコムの口コミサイト、ケンコミのモニター募集に応募して、

当選し昨年末に、送られてきたのが、こちらの「手書きハートきるんけっと」。

きるんけっとの口コミ

 今、流行りの袖付きのマイクロファイバーの毛布ですね。

まさか当たるとは思わなかったので、うれしいお歳暮になりました!


星ケンコミの公式サイトはこちら


キニナル使い心地ですが、

イメージ的には、タオルケットと毛布の中間と言ったら良いでしょうか。(ブランケット)

サイズは想像以上に大きくて、はじめは外国仕様かなという気もしたのですが、

たっぷりな大きさので、身体全体をすっぽり覆って暖めてくれるのには間違いないサイズです。

マイクロファイバーの毛布

 暖房だけでは、ちょっと寒いなと感じる冷え込む夜などには、全身これにくるまって、

 テレビを見るときなどには、本当に重宝します。

全身を覆うので、暖かさがきるんけっとの中にこもってくれて、さらに暖かくなる気がします。 

ただ、大きいだけに、重さもそれなりにあるので、

これを着て何か作業をするとなると、ちょっと肩がこりそうです。

羽織ってくつろぐのには向いていると思います。

このように前から袖を通すと、背中があいて寒いので、私は、背中から羽織るようにしています。

マイクロファイバー ブランケット

汚れた場合の洗濯も、この大きさだとなかなか乾かないような気もしますが、

マイクロファイバーだと渇きも早いのかなあと思っています。

きるんけっと マイクロファイバー


もう少し日本人仕様のサイズに改善されても良いかなとも思います。


いずれにせよ、寒さ厳しい今の時期にはお役立ちのアイテムです。

少しは暖房代も節約できてエコになるかと思います

ケンコミは意外に当選する確立が高い気もするのでオススメです!

 ハートケンコーコム楽天市場の「きるんけっと」はこちら

 きるんけっと マイクロファイバー ベージュ

カラーも豊富にそろっていますが、あたたかみを感じるベージュはオススメです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月15日 11時24分32秒
[節約・省エネ・エコグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X