463561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

環境や人にやさしい・・・mono

環境や人にやさしい・・・mono

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ミシェリン

ミシェリン

お気に入りブログ

ライフスタイル+エ… Asami88さん
フェアトレード&エ… nhieu-nhieu てんちょさん
本田晃ちゃんに学ぶW… プロコネクターならさん
ひなつのひとりごと ひなつにっきさん
ロハスニュース(LOHA… Sense of Lifeさん

ニューストピックス

2015年08月03日
XML
カテゴリ:癒し


前回の記事で、

手書きハート新大久保にある皆中稲荷神社に、「ある抽選に当選しますようにご祈願に行った」ということを書きましたが、

びっくりなんと、信じられないことに当選してしまいました!



神社に参拝しておきながら、

とは言っても、そんな運よく当たらないよね?!なんて半信半疑でいたので、

『当選』の文字をみてビックリしました!


スマイル倍率も結構高かったんですよ。

これには本当に驚きました。


ウィンク絵馬を書いて御祈願したのですが、

「絵馬の正しい書き方」を宮司さんに教えて頂いた通りに書いたのが良かった

のかもしれませんね。

ぺろりさらに、小雨の降る中行ったのも、邪を払ってくれて良かったのかな?!

 

また何か抽選がある時には、必ず参拝させてもらおうと思います。

 

スマイルまずは、猛暑が少し収まったら、お礼参りに行こうかと思っています。



やはり具体的な内容のお願いが良いかもしれませんね。


何かに当選したい!という方は、一度参拝してみてはいかがでしょうか!

 

ハート皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)公式サイトこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月03日 14時21分30秒



© Rakuten Group, Inc.