468075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

環境や人にやさしい・・・mono

環境や人にやさしい・・・mono

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ミシェリン

ミシェリン

お気に入りブログ

ライフスタイル+エ… Asami88さん
フェアトレード&エ… nhieu-nhieu てんちょさん
本田晃ちゃんに学ぶW… プロコネクターならさん
ひなつのひとりごと ひなつにっきさん
ロハスニュース(LOHA… Sense of Lifeさん

ニューストピックス

2011年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


手書きハート今年も加湿器が活躍する季節になりました。

暖房のためにエアコンを使うと、どうしても室内の乾燥が気になる時期ですね。

スマイルエコな加湿器の定番人気商品といえば、こちらの"ミスティガーデン"です!

ミスティガーデン 楽天

電気を使うことなく、部屋の中をじんわ~りと加湿してくれます。

本当に自然な気化式の力での加湿なので、

しょんぼり口コミではちょっと物足りないという声もあるのですが、

個人的には、けっこう気に入っています!

部屋にあるとないとでは、違いが実感できるので、

この時期は毎年使っているマストアイテムです。

なにより電気を使わないので、節電対策グッズとしてはバッチリです!

手書きハート今年は、ピンク色のリフィルを使い始めました。

今まではイエロー(黄色)でしたが、

ウィンクピンクもかわいくて、明るく感じて良いですね♪

水を入れるケースは、今まで使っていたものなので、

リフィルを差し替えればよいだけす。

自宅に代用できるケースがあれば、リフィルだけ注文しても良いと思います。

ミスティガーデン 口コミ

最近は、地震も怖いので、↑あまり水をたっぷり入れないようにしています。

こぼれると後始末が大変ですからね。

ウィンクリビングなどのとても広いお部屋でなければ、

十分にその加湿効果を実感できると思います。

是非、一度使ってみてくださいね。

ハート楽天市場で、「ミスティガーデン」を検索する!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月08日 15時39分56秒



© Rakuten Group, Inc.
X