404877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

やさしい風

PR

カレンダー

お気に入りブログ

2017.04.25
XML
カテゴリ:fuuこもごも
4月になって、春満開♪
桜もまだ咲いているし、新緑まばゆく、まことに美しいです。花もいっぱいですねぇ♪
そんななか、いろいろぐるぐるしておりました。ぐるぐるのため、自然と更新できぬという現実になっております。

まあ、多少ふっきれたので、こうやってブログ更新できてるわけなのですが。笑

新一年生たちの姿を見て、フレッシュな気持ちになれています。

そうそう、昨日書店を覗いたのですが、星野源さんの文庫本を見つけて買ってきました。
「そして生活はつづく」「働く男」
一冊は完読し、2冊目はまだ全部は読めてませんが、気持ちをラクにしてくれました。

共感できるところがたくさんあり、わたしには表にできない共通部分で、そこを赤裸々にしてあって、笑
なんか救われたといいますか。

こんなわたしで、いいんだなぁと。しみじみ。


色とりどりアネモネ♪


去年から植えてあったキンギョ草も、また咲きました♪


今年のボケの花は、ほんとに大きいです。それにもういっぱい咲いてて♪
最高(*^。^*)♡







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.04.25 18:51:06
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.