057276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

間違い探し作ってます

間違い探し作ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.25
XML
カテゴリ:3つの間違い探し
年齢と血圧は比例するのか、私も血圧が気になって、毎朝 びくびくしながら測っています。
今日の脳トレは、お爺さんが血圧を測るイラストから始まる、絵が動き出す『3つの間違い探し』。

実際、脳トレと血圧の関係は素人の私にはわかりませんが、少なくても頭の体操にはなることは確かじゃないかな・・・と思います。

問題が解けたら、達成感で血圧下がるかもです。

1問目は、血圧を測るお爺さん。
2問目は すりこぎで、ゴマをする女性。
3問目は 鯉の滝登りです。  楽しんで頂けたら幸いです。





その他の、絵が動き出す間違い探し、画像が変化するアハ体験、両方が合わさった『間違い探し ・アハ体験ミックス』は
間違い探しのコロポックルにアップしてあります。


スキマ時間にできる簡単な脳トレ。健康維持、脳の老化を防ぐ、などはもちろん、楽しみながら健康寿命の維持にお役立て下さい。


#脳トレ #アハ体験 #簡単





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.25 07:17:42
[3つの間違い探し] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

うめこ9002

うめこ9002

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.