057267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

間違い探し作ってます

間違い探し作ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.11
XML
カテゴリ:3つの間違い探し
今日も頭の体操で頭スッキリさせましょう!
3つの間違い探しのイラストです。テーマは朝食。
左右の絵の違いを3つ見つけて下さい。答えは下の方のあります。↓



答え↓






















それでは間違い探しクイズの答え
〇 いちごジャムのいちごの絵が逆
〇 ウインナーの向きが違う
〇 コーヒーカップの置いてある位置が違うでした。



昨日は銀行のATMで送金をしたのですが、メモした数字を間違えては大変と思い、いちいち確認したり、機械の文字の意味を考えながら操作したりと緊張しました。
ああ、手続きをするのって、相手が人間でないと大変ですね。頑張りましょう。

ユーチューブでは絵をちょっとだけ動かして、​動画の間違い探し​もアップすています。
絵が動くので、集中力の他にも動体視力も鍛えられそう!
ご高齢の方にもお勧めです。
よろしかったら、挑戦してしてみて下さい。
間違い探しのコロポックル


#脳トレ   #高齢者    #間違い探し   #今日の脳トレ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.11 21:59:27
[3つの間違い探し] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

うめこ9002

うめこ9002

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.