057293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

間違い探し作ってます

間違い探し作ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.15
XML
カテゴリ:3つの間違い探し

昨日の札幌はとても暖かくで夏のようでした。

歩きの買い物帰りの十字路で、ちょうど車が来て立ち止まったら車とお見合い。
行ってもいいのか?でっもひかれちゃうかも・・・オドオドしてたら、運転していた女性が腕を大きく振って”どうぞどうぞ”って合図してくれてよかった。こういう時の判断て、なかなか即座にできなくなってしました。

今日の脳トレはマトリョーシカのイラスト。人形の中にまた人形が入っているという玩具ですね。
左右のイラストの違いは3つです。
答えは下に。↓



答え↓















それでは答え
〇 左の人形の裾の幅が違う
〇 中央の人形の髪型が違う
〇 左の人形の目が違う・・・でした。

爺ちゃんがコテッと叩かれる!絵がちょっと動く間違い探し




間違い探しクイズで頭の体操。
健康寿命を延ばすためにも、脳トレで頭をスッキリさせましょう。
今日のよい一日を。


#脳トレ  #間違い探し 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.15 08:19:39
[3つの間違い探し] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

うめこ9002

うめこ9002

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.