056112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

間違い探し作ってます

間違い探し作ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.24
XML
カテゴリ:生活
暖かな陽気だったので、紅葉を見にドライブに出かけました。
ここは、富良野(ふらにの)駅のとなり布部(ぬのべ)駅です。ドラマ『北の国から』(1981年放送)の最初の回で、東京からやってきた黒板五郎と純、蛍が降り立った駅です。
実はね、夫から聞かされるまで知りませんでした。

今の北海道は秋も深まり、朝晩は寒くなりました。峠には雪も残っています。きっと五郎の家も寒かったろうな・・・・なんて、ドラマと現実の世界が混じってしまいました。





さて、今日の脳トレは『ガンガン解ける5つの間違い探し。
問題の最期の方に、チラリと答えのヒントが現れるようにしてあります。なので、ガンガン間違いを見つけて下さい。

間違い探しのコロポックル​(ユーチューブ版 )


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村

全般ランキング
全般ランキング

#間違い探し #脳トレ #アハ体験  #絵が動く  #北海道 #シニア  #脳活 #60代  #間違い探しのコロポックル #ブログ

 #Spot the Difference





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.24 22:21:22


PR

プロフィール

うめこ9002

うめこ9002

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.