057291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

間違い探し作ってます

間違い探し作ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.12
XML
カテゴリ:5つの間違い探し
夕方4時は、スーパーのキラキラ時間。昼間の混雑は少し落ち着いて、夕方の混雑には少し早い。そして、そろそろ割引シールが貼られる頃です。
ほーらね、総菜コーナーの奥からお兄さんが出てきて、コロッケに3割引きのシールを貼りましたよ。

その様子を遠目に見ている私。お兄さんがシールを貼りながらこのまま進めば、大好きなカボチャコロッケに到達して、そこにも あの赤い爆弾マークが貼られるはずよ。

ん?気づけば、自分と同じような年齢のじじばばが、お兄さんの背後から数人視線を向けているのがわかりました。
同士か、ライバルか。近かず離れず、そんな熱い視線を受けながらシールを貼るお兄さんは、心の中で ”どっしようかなー、今日の視線は多いから2割引きにしとこうっかなー”
などなど、色々思っているかもね。

さて、今日の脳トレ、間違い探しは 『どこかが動き出す3つの間違い探し』です。
是非、遊んでみて下さい。子供たちの持つ猫じゃらしと、ネコを動かしてみました。

1)ねこじゃらしで遊ぶ子供たち・・・ネコに注目
2)花屋の女性・・・どこからともなくチョウチョが・・
3)田植え・・・田んぼから現れたものは・・






間違い探しの脳トレで頭の体操
『間違い探しのコロポックル』
https://www.youtube.com/channel/UCyHweJwjARZsr2XJKqcf0Xg


#間違い探し #脳トレ  #脳活 #高齢者 #クイズ #無料





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.12 07:16:45


PR

プロフィール

うめこ9002

うめこ9002

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.