057273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

間違い探し作ってます

間違い探し作ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.05
XML
カテゴリ:5つの間違い探し
ジャンプをすると、その刺激で骨が丈夫になるとテレビで言っていました。それなら縄跳びがいいかも!学生の頃、よく家の前でやっていたもね。簡単簡単・・・

さっそく、家の中で縄を持ってるつもりのエアー縄跳びをやってみました。
まずはそうね、軽く500回・・・・
1.2.3.4.・・・・
ところが実際やってみると、たるんだお腹としぼんだ胸が、ジャンプするたび揺さぶられるわ、ふくらはぎはパンパンになるわで、500回はおろか、ゼイゼイ言いながら必死に飛んでやっと100回に終わりました。
子供のころの、あのバネのようなジャンプはどこへいっちゃったの・・・・

明日も100回飛ぼうかな・・・・ああ、でもな、しんどいし・・・・

さて、今日の脳トレは、間違い探しです。
間違いは5つ。途中でヒントが一瞬だけ出るので、目を凝らして挑戦してみて下さい。




=お勧め脳トレ動画=

『間違い探しのコロポックル』
『間違い探しのコロポックル』


文字の並べ替え脳トレ
#間違い探し #脳トレ  #脳活 #高齢者 #クイズ #無料





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.05 23:56:49


PR

プロフィール

うめこ9002

うめこ9002

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.