292480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルームシェアしよう!SAKURA HOUSE通信

ルームシェアしよう!SAKURA HOUSE通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yashimax

yashimax

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年02月22日
XML
ちぇしちyashimaxです。今日は スゴイ!4連発です。

1、まず、大学時代に学園祭実行委員をやっていたyashimaxなのですが、そのステージ企画で、日体生を爆笑の渦に巻き込んだパフォーマンスがこれ。通称大仏ダンス!音、踊り 全てが自前。。。すごすぎるのだ。正体は剣道部員・藤●君。絶対チェックです。

2、そして、ニカラグアのスラムで活動後、今月帰国。スラムの子どもの写真展や講演等、LOVE&PEACEな活動を続けるフォトグラファー yashimaxと同い年のリヒト君のブログ!yashimaxも応援しています。 ps・今日はお疲れさま! また今度!

3、お次はDORAGON ASHのツアーでオープニングアクトに決定した日体大の御学友RYO君+元麻波25のPASSER君率いるユニット LOONIE!ブレーク間近??CHECK IT OUTです。


4、最後は高校時代共に柔道の稽古に励んだ仲間・佐藤耕平君。お互いプロレスマニアということで稽古後はプロレスを語り共に試合を観戦に行く仲だった。。。。そんな彼、卒業後は音信不通になっていたのだが、、、なんと・・プロレスラーになっていたのだ。しかもあの高山善弘のパートナーとしてZERO1 MAXのリングで暴れまわっていたと来てビックリ。。。。。夢を叶えたかぁ。。。すげーー。

と言うことで すごい四連発でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月23日 00時04分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[船長。○。レポート。。] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

サイド自由欄

サクラサクラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.