4595665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小娘みなせの写日記~vol.2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*アイドルの森*
アイドルの森
↑ココをクリック♪↑
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*携帯Handy写真集*
携帯Handy写真集
八代みなせ物語 vol.1
[僕の彼女はグラビアアイドル]
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*ハイパーグラビア*
title.jpg
↑ココをクリック♪↑
写真・動画がダウンロード出来るヨッ☆
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・

Profile

八代みなせ

八代みなせ

Category

Comments

チラ見した@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★(09/30) 良かったよ。って褒める人がいたら、その…
パープルしょういち☆@ 永遠に永久的に不滅だよ!みなせちゃん五年半、1960日、最高の思い出、記念日だよ 八代みなせちゃんへ☆☆☆小娘絵日記本当に感…
ちゃら@ 可愛い メガネもかわいいっす!
ツアコンマシュー@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★ 5年半お疲れ様でした。いろんな事、いろ…
反対派@ 反対! ウィキペディアは情報が錯乱する可能性が…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/03/10
XML
カテゴリ:☆~【車】~☆
今回UPした写真。。。

昨日お仕事で行った所の、
机に飾ってあったミニカー達(・∀・)ちょき

昔みなせも消防車とか救急車とか…
イロイロな車のミニカー持ってたの思い出したどきどきハート

小さい頃コロコロ転がして、
遊んでた記憶がある旗

はしご車なんて…扱い方が雑だったのか、
はしごの部分壊れちゃってたし(笑)

キット…男女関係無く、
誰もが遊んだ事あるんじゃないかな!?

何だか懐かしくて写真撮ってみました(ノカメラゞω◎)

[パトカー]とかは見ての通りでわかるんですが、
下の方にある[スポーツカー]らしき車が、
どぉ~ゆう車なのかわからなくて…(´д`;)雫

特に左奥にある[オレンジ]の車…
コレがどぉ~も気になったんですひらめき

なんて車なんだろぉ~か(゚д。)!?

また今度お邪魔した時にでも、
車の名前聞いてみよぉ~と思います!!


そして…【車の話題】とゆう事で…こちらもどぉ~ぞっっつ(◎∀◎)バイバイ


↓ ↓ ↓車[楽天オートギャルズ]からお知らせ車↓ ↓ ↓

*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*

★楽天オートギャルズ★
●決算処分!大特価セール●

*3月1日~15日(木)まで開催*

皆サン音符実は3月1日~【決算処分!大特価セール】やってたのご存知でしたか(*・∀・*)!?

今回みなせがこのセールの看板娘(笑)をやってるんですが、
沢山の[車・バイク]がずらりと並んでます(◎∀◎)旗

みなせもお気に入りの1台…いや2台…3台…見付けちゃいました(笑)

[ゴツくてカッコイイ・個性的な車]から[スポーツカー]や[ファミリーカー]・[歴史に残る様なレトロな車]まで、
優柔不断みなせ…1台に決められずサイトみて目移りしっぱなしきらきら(゚∀。)きらきら
(みなせ好みの車がイッパイ目がハート


。。。てか。。。悲しいけど…今思った。。。。・゚(゚っД`゚)゚・。


ウキウキ(人゚∀゚)∀゚)∀゚)ひらめき車選びしてたのは良いけど…
みなせ免許持ってないから…車もバイクも運転出来ないじゃんっっつ…って…∥壁∥д`;)
(何だか悔しぃ~。。。)

でも良いもんひらめき意地でも乗る為にみなせ作戦考えたもんねっ(笑)

かなり自分勝手な考えだけど…(笑)

【作戦A】みなせがチャッカリ…イヤ…もれなく付いてくる特権(笑)
※注意:ミナセが勝手に考えたモノだから実際にコノ特権はナイからネッぶた

みなせのお気に入りの車を誰かが買うやんねぇ~…そして…TIMINGを見計らってスタンバイ(笑)

コソコソ∥柱∥ΨΨ゚)っと助手席にチャッカリと乗り、みなせごとそのまま買った人の元へ納車。。。(笑)

のんきに…ヤァ~お待たせ(*´∀`)ノ~{元気?…なんて挨拶しつつ…
目が点になってる所(・ω・){チョット運転してみぃ~へん!?って。。。

そして、そのままドライブへGO~(´∀`)ぐー

ナカナカ良い作戦だと思いませんか。。。(笑!?

でも…【車】云々より相手の方のリアクションに目が行ってしまいそぉ~で却下かなぁ~。。。(=ω=;)

イロイロ考えたけど…乗りたい車乗るには免許った方が早いかもしれません(笑)

そぉ~だひらめき最近免許を取ったさくら楽天オートギャルズさくらメンバー…≪木嶋のりこチャン≫(*゚ー゚*)

≪小林優美チャン≫も最近高校卒業したみたいだけど…どぉ~なんだろ!?

みんな車運転出来る様になったら、女の子3人でドライブとか楽しそう(。´ー`。)

その時は暖かぁ~い天気の良い日に自然の中をオープンカーでブンブンと運転してみたいですね(笑)


話が脱線…【決算処分!大特価セール】は来週15日まで!!

皆サンもお気に入りの1台を見付けてみてねっ(*・∀・*)グッド

*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*●*〇*

みなせの友達(女の子)に、今バイク買おうとしてる子が居るんです!!
(モォ~買ったのカナ?

モデル並にスタイル良くて可愛らしぃ~子で…見た目からは全然そんな子に見えないんですが…
トッテモ活発な子…運転してる所を想像すると…女の子がバイクってかなりカッコイイですよね(゚∀゚)音符

細いからバイク持ち上げられるんかな!?とか要らぬ心配をしてしまってるけど…(笑)

ほんと友達素敵やわぁぁあ~(人´∀`){お世辞抜きで…Mチャンカッコイイヨッ(笑)

久しく逢ってないので、実家帰った時にでも…見せてもらおぉ~っと(゚∀゚)!!

まだ専門的な事は話せないけど…まずは身近な家族や友達から。。。

周りに車・バイク好きな人が居ると、自然と興味が湧いてきますね!!

無理矢理叩き込んでも楽しくないので、マイペースに楽しく学習したいと思います(・∀・)ちょき


こんなみなせですが、今後も宜しくお願いしますねっ(*'ー'*)ダブルハート


Blogrランキング
↑ココ↑も忘れずクリックっっつゞ(>∀<*)ポチッ!!ってして、
みなせを応援してやって下さいっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/11 05:16:51 AM
[☆~【車】~☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.