4595687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小娘みなせの写日記~vol.2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*アイドルの森*
アイドルの森
↑ココをクリック♪↑
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*携帯Handy写真集*
携帯Handy写真集
八代みなせ物語 vol.1
[僕の彼女はグラビアアイドル]
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*ハイパーグラビア*
title.jpg
↑ココをクリック♪↑
写真・動画がダウンロード出来るヨッ☆
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・

Profile

八代みなせ

八代みなせ

Category

Comments

チラ見した@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★(09/30) 良かったよ。って褒める人がいたら、その…
パープルしょういち☆@ 永遠に永久的に不滅だよ!みなせちゃん五年半、1960日、最高の思い出、記念日だよ 八代みなせちゃんへ☆☆☆小娘絵日記本当に感…
ちゃら@ 可愛い メガネもかわいいっす!
ツアコンマシュー@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★ 5年半お疲れ様でした。いろんな事、いろ…
反対派@ 反対! ウィキペディアは情報が錯乱する可能性が…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/09/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは星

いよいよ小屋入りをし…更に緊張感が増してきましたダッシュ

個々に色々と確認作業をしたり等など…
そして今日は、セッティングの為、稽古はオフだったのです!

って事でヤッシーは、朝から海へ行ってきましたぁ上向き矢印荒波

遊びではなく…久々の雑誌グラビアロケですぅ~カメラ

来月あたり発売予定なので、気長にお知らせ待ってて下さい音符

今年は、稽古の日々で夏らしい事をしていなかったので、
撮影で海に行けたの嬉しかったぁ上向き矢印

お昼過ぎまでハウスで撮影した後、夕方前の海にGOグッド

今日から9月…夏も終わりに近づいてきて、ここぞとばかりに夏を満喫!!
撮影しながらハシャイデきました(笑)

海を夏を満喫しているヤッシー∥ョωФ){ Kマネジャに、変な所いっぱい隠し撮りされてました(笑)

★みなせ★

→→→
海だぁぁぁ~きらきら(´∀`)ノきらきら





★みなせ★












←←←
洋服を脱ぎ捨て…

荒波ワァ~~~イッヾ(´∀`)ノ荒波




★みなせ★

波打ち際でゴロゴロ転がったり、
撮影やら…一しきり波と海水と太陽と戯れた後…ひよこ

こじんまり…(笑)
お風呂浸かってるみたいに、チビチビ体に付いた砂を落とす作業(笑)

広い海で、唯一!
海水に腰まで浸かった瞬間です(笑)

これを撮ったKマネジャから一言…
ヤッシー…小豆洗いみたい(Ф∀Ф){笑ダッシュ

何故だか納得してしまったのでした…∥ョωФ)笑ダッシュ

★みなせ★





妖怪ごっこが終わった所で…最後にメイキングぅビデオ

これもまた…ビックリするくらい渋い顔してます(笑)

太陽晴れ恐るべしほえー


雑誌の発売…楽しみにしててねっあっかんべーちょき"





 

最後に、海でジャぁ~ンプっ上向き矢印

タイミングが合わずなのか…はたまたKマネジャの計画的犯行か…∥ョωФ)ワラダッシュ

落ちる瞬間(笑)

今日1でハシャイだヤッシーの瞬間です(笑)

★みなせ★

さっ…明日も早いし…準備して寝よう眠い..

舞台版『イナズマイレブン』サッカー本番まで残り2日っほえーダッシュ

頑張るっぐー"

おやすみ月眠い..


Blogrランキング
↑ココ↑も忘れずクリックっっつゞ(>∀<*)ポチッ!!ってして、
みなせを応援してやって下さいっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/02 01:05:35 AM



© Rakuten Group, Inc.