782464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっし~の制作日記!

いっし~の制作日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ISHI1968

ISHI1968

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ルイヴィトン バッグ@ fglpsygehbh@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン 通販@ wuhdsjejky@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ルイヴィトン 財布@ dxdgofxquae@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ akyqjvl@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン 公式@ heaywu@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News

2007.10.29
XML
カテゴリ:劇団夜想会
 「野伏日記」でも発表されたのでこっちでも書きましょう!先日、都庁にて石原都知事と面会して来ました。同行してくださったのは正論のK編集長。新庁舎の7Fのエレベーターを降りるといくつかのチェックゲートがあって「どちら様でしょうか?」と聞かれたりするのですが…K編集長のおかげで顔パスで通していただけました(すごぉ~い)。それにしても…う~む、なんて高い天井なんだ…かつて「同期の桜」制作にあたり衆議院会館や防衛省に行った事はありましたが、それ以上の緊張感デス(^^ヾ

 面会室で待つ事5分、びしっとした格好で現れると思いきや知事は結構ラフな格好で「やぁ~どうもお待たせ!」と現れました(^^)
 その後、映画の話、普段TVでは聞けないような政治の世界のお話など(?)30分近くも色々とお話を伺いました。(後で知ったのすが知事がこれだけフランクに話す事はかなり珍しいそうデス!)

 もちろん、今日はただ面会して雑談を交わすために行ったワケではありません。今年の春公開された映画「俺はキミのためにこそ死に行く」の舞台化申請が目的だったのですが「是非頼むよ!」と快諾していただきホッとしました(^^ヾ

 映画もとても秀作でしたが、舞台ではスクリーンでは表現できないモノを伝えたいと思いますよ。標準は2008年8月予定…来月のアトリエ公演、来春の紀伊國屋公演、そして夏…夜想会は次なる挑戦に挑みます!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.30 02:25:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.