【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

譲れない自由意志(旧こころが風邪をひいたら)

譲れない自由意志(旧こころが風邪をひいたら)

2021.02.17
XML
テーマ:透析日記(255)
カテゴリ:YouTube発信
SNSを実名にしていたのは、いつか発信者になるためでした。

ようやく本格始動第一弾を配信しました。


「自宅で透析しています⁉」
https://youtu.be/k58NFvPGErw

まずは自分の体験していることを語りました。
透析を宣告されると、水分・食事制限、勤務時間が減る、透析が辛い等々
残りの人生が辛いという声をよく伺います。
でも、僕は在宅透析でそのどれも当てはまっていません。
なぜか?是非ご覧ください。

身近に透析者がいる方は是非とも見せてあげてください。
10分程度です。

様々に、自分の経験を基に発信していきます。
チャンネル登録とイイねボタンをお願いします!
(言えた!)

八十嶋勇浩チャンネル
https://www.youtube.com/user/yasocch80



カウンセリングをご希望の方は
https://coconala.com/users/2302100

https://www.timeticket.jp/hosts/TakehiroYasojima/

まで。




こうすれば、透析者は「元気で長生き」できる! 透析者32万人と家族の新・透析バイブル! (いきいき健康シリーズ) [ 堀澤毅雄 ]

​わたしが坂井瑠実先生と出会った書籍です。めました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.13 15:43:16
コメント(0) | コメントを書く
[YouTube発信] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.