【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

譲れない自由意志(旧こころが風邪をひいたら)

譲れない自由意志(旧こころが風邪をひいたら)

2021.09.18
XML
カテゴリ:アフガニスタン
タリバンが再興したアフガニスタンの現代史シリーズ最終回です。カルザイ政権設立の当事者から受けた授業ゆえに他では聞けない情報てんこ盛りです。ただし、あくまでもご自身で調べるための叩き台としてご覧ください。この授業を受けてわたしが得た教訓は國王の存在の大切さでした。わたしたち日本人は皇室を大切にしないといけない、ということの良い教訓を得ました。
https://youtu.be/sUcY9U_nxXY



1本目:共産主義クーデターに始まったアフガニスタンの混乱 https://youtu.be/hxrTcrCqzso
2本目:ソ連軍撤退後、CIAとISIの援助と麻薬取引で力をつけたムジャヒディーン政権の下で百鬼夜行のようなカブール市内の惨状 https://youtu.be/A2e_2eP0EQY
3本目:「ウマルの七人の侍鬼退治伝説」とアルカイーダとの関係
https://youtu.be/p1CCeaJmFQE
4本目:ナマンガニーの不気味な予言と9.11
https://youtu.be/46RD95CFY9g

ウズベキスタンの桜 [ 中山恭子 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.18 10:12:55
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.