782482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会津在住のコンサルタント日記

会津在住のコンサルタント日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月16日
XML
カテゴリ:会津
今日の会津は、涼しいです。

久し振りですね。

雨が降ってますけど!

今日は、北日本と北海道が被害にあっているようです。

毎日、怖いですね。

会津は、涼しいなんて言ってる程度なんで、本当に、ありがたいです。

もう梅雨も終わりのようですが、もう、十分ですね。

さてさて、この3連休、気候もあるんでしょうけど、イマイチなんですよね。

体調が、イマイチ。

疲れているようでも、休めない。

この時期特有の・・・。

今年は、特に感じます。

もう少し体を動かさなければ、ダメなんでしょうね。

とは言っても、なかなか時間が取れないし・・・。

今考えているのは、水泳ですかね。

ハウスに行ったとき、帰り、少し泳いでくる。

高校生に子供の迎えに行かなくてもよくなったんで、夏休み期間中、実行しようと考えています。

1回400円の出費。

何とも、安い、田舎価格。

これを、約1カ月間続けていれば・・・。

今年は、秋のマラソン大会にも、3回程度は・・・。

目標は高いんですが、体がついてこない。

50を過ぎてから、体の衰え?が気になってきました。

でも、GOLFの飛距離は、そこそこ出るんですよね。

これが、不思議。

いずれにしても、体のケアに、もう少し気をつけないと。

体の衰えを食い止めなければいけません。

”ちっちゃい会社のコンサルタント”でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月16日 16時13分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[会津] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.