782483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会津在住のコンサルタント日記

会津在住のコンサルタント日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月10日
XML
カテゴリ:会津
今日の会津は、不安定な天気。
風も強いですね。
まあ、今日は、最低限の外出に抑えて仕事をしているんで、あまり影響ありません。


と言うのは、全国NEWSでは、伝えられていないと思うのですが、会津は、首都圏よりも、人口に対する感染者数が多いんですよ。

怖いぐらいの割合です。


原因は、前にも書きましたが、アンポンタンな大人による無責任な行動。


たった一人のアンポンタンの大人の行動に賛同して、アホが集まり、拡大させています。


ほんと、”ねずみ講”のように増えていますね。
会津若松市が拡大すると、周辺の市町村にも影響を与えます。
私の町も増えてきてますし、喜多方市も、かなり大変な状況にあります。
喜多方市では、”Dr”が亡くなりました。
診察の際に、感染したんでしょうね。
かなり高齢の”Dr”だったんで、すぐに重症化して、亡くなられたようです。


医療の最前線にいる子供たちは、既に、ワクチン接種しているようなので、親としては、少し安心しています。


しかし、亡くなられた”Dr”と言うか、喜多方市の医療関係には、具体的なワクチンの情報は、”Dr”でも、詳しく聞いていないようです。
こんなんで、良いのでしょうか????


ですから、会津は、今、かなり感染リスクが高くなっています。
当然、JRなんかも、かなり高いので、今週も、子供の送迎を継続しています。


感染しないことに越したことはないですからね。


この感染症も、身近になってきました。
私の仕事も、極力、面談を少なくしています。
クライアントさんも、少しでも、リスク回避していただきたいですからね。


それにしても、総理をはじめとする、首長の無策。


以前から言われている、会津若松市の市長のアンポンタンさが、ハッキリとしてきました。
この市長は、tennisだけしか興味がないんじゃないでしょうか?(笑)
これ、地元で有名な話です。


やはり、優秀な人が誰も興味がないとは言っても、アンポンタンをTOPには、就けないほうが良いと言うことですね。


”ちっちゃい会社のコンサルタント”でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月10日 15時23分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[会津] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.