612305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネスマンのこだわりモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

愛用するiPhone5がiOS7にバージョンアップしました。アイコンがフラットデザインになったことがニュースでも真っ先に取り上げられていますが、それに比べて、Nexus7のアイコンを見ていると、昔のWindows95の時代のように大きさもデザインも統一感がなく、我慢ができなくなってしまいました。
そこで、アプリのアイコンを変えられる(正確に言うと、自由なアイコンをアプリのショートカットにできる)ツール「Desktop VisualizeR」を使って、デスクトップ上のアイコンを全てiOS風に変えてみました。

iOS7風Nexus7

アイコンは、PhotoShopを使用してWindowsマシンで手作りしました。下のような感じです。iPad Miniの偽物を作るつもりはないのですが、完全に自己満足ではありますが、質が上がった様に感じます。

Nexus7向けiOS7風アイコン

詳しくは↓↓をご覧ください。Nexus7レビューです。

AndroidタブレットNexus7を買う前に Appleユーザーのための比較レビュー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.10 09:06:34



© Rakuten Group, Inc.