1063055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.03
XML
blue05.jpg


先ほど、校長先生からアルテミスのアチュを受けました。
前の日記にもちらっと書きましたが、今日は かなり凹みぎみ・・。
超低テンションでアチュを受けたのですが、
受け終わった今、ナチュラルな状態に戻ってきました 月


思えば、イエスの光を受ける直前もナーバスでした。
これは もしかしたらアチュ前の浄化だったのかな。
浄化されたい思いが浮き上がってきたのかな?


アチュが始まってすぐ見えたのが 廃墟と蒼っぽい満月。
なんだか寂しい気持ちで月を見ていました。
そして、ハートも痛くなってきました。

廃墟が出てきたのは、今の自分の状態?
それともちょうどかかっていたBGMの影響かも☆


art8.jpg

でも時間が進むにつれ、全身が穏やかなエネルギーに包まれました。
そしたら だんだんとハートの痛みがなくなってきたんです。
イメージも見えなくなって、体感だけ・・。
穏やかで包み込まれるようなエネルギーを感じました きらきら


このまま穏やかなエネルギーで包まれて終わるかと思っていたら
強いエネルギーがやってきました! とてもまぶしく感じました。
そして腕がじんじんして重くなり・・。
アチュが終わっても しばらく動けませんでした。


今は ナチュラルなテンションに戻りつつあります。
校長先生、アチューンメントありがとうございましたさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.03 23:38:12
コメント(4) | コメントを書く
[遠隔アチューメント・ヒーリング・祈り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.