1061694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.05
XML
other07_500.jpg


お試しフラワーエッセンス

なるものを始めてみようかな~なんて考えています☆ 
これは何かといいますと。。

トリートメントボトルを実費のみ(500~600円程度)でお作りします 

ということなんですが・・。ちょっと説明しますね。

思いついたきっかけは、自宅にある大量のエッセンスの在庫です。
もともとエッセンスが大好きで、何年も使ってきましたが、
最近はエネルギーワークonlyになっているので、エッセンスを
使うことがほとんどなくなりました。

なので、このまま置いておいたら、使用期限が切れてしまうので、
それはもったいない!と思ったんです。

エッセンスに興味があっても なかなか手を出せない方・・。
そんな方に「お試し」という形で エッセンスを体験していただいて
ご自分で効果を確認していただきたいな~と思ったのです。


エッセンスは 物理的成分が入ってないので 副作用はないし、
依存性もないので 安心して使えます。
子供や動物にもお使いいただけます。

このエッセンスの良さを知っていただきたいな~と思いました。


ただ、私はバッチの基礎講座は修了していますが、プロではないので
カウンセリングなどは行いません
ご自分の判断でお選びいただき、それを調合して送る形になります。

自己責任で使っていただける方にお分けしたいと思います。
(簡単なアドバイス程度なら可能です)

また、お選びいただけるエッセンスは 私が持っているエッセンスのみです。
バッチレメディ全種類、アラスカ、アンジェリックなどなど・・です。
在庫が無くなり次第、終了になります。


【新発売特価★レビューに感想をお願いします!】ドキドキの3秒前に☆出産時にも活躍ファイブフ...  天使のエッセンス オビー・ワン 15ml.



・・こんな形を考えていますが、希望される方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃるようであれば、エッセンスリストを作ったり、
準備を始めようかな・・と思っています。

ご興味&ご希望ある方は ご連絡くださいね~ さくら


【追記】

大事なことを書き忘れました☆
私が作るのはトリートメントボトルといって、
保存料にブランデーを使用します。
なので、アルコールが苦手な方は ちょっと難しいかも・・です。
また、賞味期限は 2週間程度となります。


トリートメントボトル(空容器)  30ml

↑こんなボトルに調合します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.05 13:14:07
コメント(13) | コメントを書く
[フラワーエッセンス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.