8977819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.03.05
XML
カテゴリ:食べ物の事
毎年バレンタインの時、ヤクルトさんが販売するチョコが意外と美味しくて、その中でも
リンツのチョコが今年は当たりだった。
って言うか、カカオ率が高いリンツのチョコはお見掛けするけど、これは知らなかった~。

お友達から頂いたデメルのチョコの空き箱。立派だし役に立ちそうで捨てられず←そこは女子ぽっ



会社で私のお菓子入れとなっているぽっ
そこにリンツのチョコを入れてみた。



あら、ぴったり。
この前アウトレットに行った時にバラで測り売りしてたの。
家族分も買ったのに、なぜか全部会社の私のデスクに収まっている・・・ぺろり


楽天でも売ってた~。
今度こそ家族の為に買ってみるかとも思うけど。
買ったら最後、私の会社のデスク行きになりそうなので、迷ってる。
今なら500円クーポンも出ているんだけど・・・ウィンク

そんな今日の服。



もうなんだか暑苦しい感じ?



パンツの丈が分からず、伸ばしたり折ったり~。



自転車のせい?でもう裾が真っ黒。
ゴシゴシ洗っても全然取れない。
自転車辞めますか?パンツ辞めますか?みたいな感じになって来た号泣



そろそろ衣替え。これを買ってクリーニング代を節約しようと思う大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.05 09:25:46
[食べ物の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X