8704347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.01.17
XML
カテゴリ:食べ物の事
昨日は、新聞で見かけた求人広告の説明会に行ってみた。

新しく事業所を作るにあたり、求人募集をしてるとの事。

説明会場が近場だったので思ったより早めに着いてしまったんだけど、
続々と車が入って来るびっくり
会場の受付は長蛇の列。

やばい!!
持ち物なし、私服でオッケーと言うので、いつものスタイルで行ってみたけど
完全に冷やかしの「オシャレ奥さん」←自分で言うクール
みんな必死で仕事を探そうとしている圧をヒシヒシと感じます。

でも、説明を聞いている内に急にやる気になる。
欲しい物は特にないけど、冷やかしで行ってみた
初売りやセールの時にデパートの開店前に行列を作っている人の心境だ。
(実際に行った事はないので想像だけどぽっ
オープンしたら、走りまくってとにかく、なんでもいいから手に入れてやる。
ライバルが多ければ多いほど燃える===!!!そんな気分大笑い

・・・が、しかし・・・。
説明会を終えて、車の中で友達にラインを打ち、コンビニに寄っている内に
冷静になる。
あれ?私、そんなにガツガツ仕事したかったんだっけ?

お店がオープンして血相変えて走っている内に冷静になる。
あれ?私、こんなに急いで何かとっても欲しい物あったんだっけ・・・な心境。
(これまた想像ですがぺろり

って事で、今回の応募は見送る事にした。
もっと若い人に働く場所をお譲りたい(上からですみません)

そんな今日の服。




って今日は天気が悪かったので、先日先輩のお店で買った服をご紹介。
秋ごろ、うっかり予約してしまったマンナのジャケット。
まさか、無職になるとはその時は思わなかったし~
こんなに可愛いデザインとは思わなかったし~
着るんですか?私しょんぼり
お値段はいいので光沢はとても素晴らしいけど。
これからは予約商品には手を出さないようにと言う勉強代です。
ってか、もう1着、予約していた記憶があるのだった~~~号泣


この前、丸善をウロウロしている時に見かけた本。
どこぞの人気ブロガーさんの本らしいです。
気になる題名だったので、即買おうと思ったけど、まてよ?楽天ブックスで買うかと。


検索したらあったけど・・・。
まてよ、図書館にもあるかも?
ありました~ウィンク



この方のブログのファンの方がいたらゴメンナサイだけど。
やはり、素人さんの域は越えられない。
買ってないので、これ以上のコメントは控えさせて頂きますクール

昔、こういう靴好きで履いてたな~のシューズ発見。


私が持ってたのはハリスのだった。
色もこんな感じ。
昔のハリスは好きだったな~って思い出しました。
昔を思い出して、たまにはこんなシューズも可愛くていいかも?ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.17 11:51:13
[食べ物の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X