8704358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.01.31
XML
カテゴリ:食べ物の事
2月になったら予約する予定の、チェックアンドストライプの新刊。

3月発売なんだって~。
私が伊勢丹で頼んだチェックアンドストライプのお洋服とどっちが早いかな~?



泣く子も黙る?スタイリスト、伊藤まさこさん監修らしい。
今から楽しみ。
・・・作るとも思えないが、意欲はある。
まずはミシンから~ってロックミシン買おうとする自分が怖い。
きっとこの本が届く頃には、なんでロックミシン買ったんだ?私・・・とかなりそうだしクール

伊藤まさこさんと言えば、我が街が誇る超有名木工作家 三谷龍二さんの元パートナー。
最近、伊藤さんの本とか市内の本屋さんに並んでないし、どこかに行かれたのかな~?
なんて思って検索したのが昨年末。
あ~パートナー解消され、しかも三谷さん再婚されてるんだ~って、つい1ケ月前に知ったとこ。

その、三谷さんと新しいパートナーさんを先日、駅でお見掛けする。
なんか中高年のイチャイチャ仲の良いお洒落なカップルが居るな~
と思ったら三谷さんご夫婦でした。
奥様が伊藤さんでなかったことを知ってて良かった。
知らなかった時の私の動揺が想像出来るし~。
ネット検索しまくりだったはず大笑い大笑い

でも、さすがの佇まい。
あの方達を見て、我が城下町にはシックなスタイルが合うのでは?と
急に黒の服に目覚めたと言っても過言ではない・・・。

しかし、似合う人と似合わない人がいるしね~クール
身の程を知りましょう・・・ハイ。
の、今日の服。



ウソです。
寒いから当然、カーディガンを着ました。



メゾンドソイルのブラウスは別にして、ユニクロのカーディガンとリトルブラックのボトム。
プチプラ服ですが、改まったところに行くにはいい感じ。
・・・って今日は役場と税務署に行く予定。
大した改まった場所ではないけれど・・・ぺろり
プチプラ服も着方次第なのかな~??
全身そうだと、心がすさむかも?大笑い大笑い

ではでは、寒いけど、元気出して行ってきます~手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.31 09:19:05
[食べ物の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X