8916319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.08.15
XML
カテゴリ:生活の事
先日、美のカリスマ藤原美智子お姉さまのインスタ→
を見ていたらとっても素敵な物をご紹介されていて・・・。

欲しくなって、即、買った物!!


みづほ電子鍼!



美のカリスマがおしゃるには、コリとたるみは繋がっているらしい。
コリをなくせば、お顔のたるみも消えるとか?
歳をとると顔がたるむのは身体のコリの蓄積なのかな?
私の場合、若い頃からコリがあり
凝ってるのか凝ってないのか分からないところまで行ってる。
誰かに揉んでもらって「わ==凝ってますね」と言われるまで
自分の身体が凝っていることに気が付かない←かなり重症(*_*)

とりあえず、藤原美智子さまのオススメなら間違いないだろう。
継続は力。
毎日やってみることにしよう。
身体のツボとお顔のツボ、分からないときは、
今時Google先生ならなんでも教えてくれるしね。

なんならこんな本、買ってもいいかも?



本を買わなくても、藤原さんのインスタ見て、適当にツボに当てただけだけど、 めっちゃ肩が軽くなったような!
さっきまで、電子書籍をスマホで読んでコリコリの肩が嘘のよう←信じ易いタイプ(-_-)

こんなに良いと依存性になりそうで怖いけどね。
信じる者は救われるって事で気になる方は是非ご一緒にどうぞ(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.15 11:01:16
[生活の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X