8684189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.08.18
XML
カテゴリ:生活の事
今日は、本当に久しぶりにお友達とランチに行って来ました~~♡

今年、2度目の着用、ススリのワンピース。
今年はもうこれで出番が無いのだろうか?
信州の夏はあっという間に過ぎて行く===(*_*)



でも、オバアチャンになっても着られそうな感じのワンピだと自分では
勝手に思ってるので、あと、10年は着るぞ!



ミナペルホネンのソックスも履きたかったので、MBTのサンダルで。
あ~お高いソックスなのに毛玉がっ!!(泣)
お値段と毛玉は関係ないらしい・・・"(-""-)"


さて、気を取り直して・・・。
お友達がご馳走してくれたMannacktableさん→​

オサレで美味しいフレンチでした♡










私はエスプレッソにしたんだけど。
お友達は紅茶で~~



全ての器がお洒落~~♡
お洒落過ぎて、即、楽天市場で検索する私←病気"(-""-)"

ありました~~
デザートの載ってるお皿は分からないけど、下に敷いてるお皿と~


お友達の飲んだ紅茶のカップと~


ソーサーは分かりましたっ!!


う~ん、いつか私がお店を出す時には参考にさせて頂きたい←一生無いわ(*_*)

お腹いっぱいでお店を出た後、お友達がこっそり
「シェフがイケメンなのよ」と教えてくれる。
しまった!
私、ずっと背を向けてたから分からなかった(泣)
次回はガン見させて頂くわ・・・って事で、
また行きたいお店リストに追加させて頂きましたっ!!

フレンチもとても美味しかったけのだけれども



道の駅的なお店で買ったとお友達が持って来てくれた、
この素朴なおかきとクッキーも絶妙に美味しくて。
おかき食べてクッキー食べておかき食べてクッキー食べて・・・と
魔のエンドレスサイクルにハマってしまい、完食の一歩手前まで行ったわ。
この手のお菓子に、とても弱い←危険(*_*)



そして、こちらは私がお友達に差し上げたチョコと同じ物。
お友達と別れた後、我慢出来なくて帰りに自分ちの分も買って帰りました(#^^#)
美味しいといいんだけど。
これはさすがにお腹いっぱいでまだ食べてません。

しかし、なんでこんな美味しそうなお菓子が松本駅のしょぼい一角で売ってるのか
不思議ではあります。
お洒落なGAKUさんのホームページ見てね→​
ホームページ倒れって事はないと思いたいけど。
美味しかったらまたご報告しま~す♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.18 18:37:44
[生活の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.