8684206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.09.17
XML
カテゴリ:生活の事
​​平日休みの今日は朝一で美容院に行き~

「思い切ってやっちゃってくれ」と実に男らしく(?)バッサリとやってもらいました。

自分で見ても自分じゃ無いような後ろ姿です。
ってか、後ろ姿なんてこんな時じゃないと見ないけどね('ω')


「いつもマスクしてるからイメチェンのチャンスだし~~」
・・・と言う私に応え美容師さんも「じゃあ、バッサリ行きますね」と。




ワカメちゃん?
ワカメおばさん??
いや、ワカメおじさん???

みたいになっちゃったけど。
スッキリして結構気に入ってます。
頭も軽くなったし~~

1キロくらい減ったかも(←むりか(*_*))

でもでも~~
昨日は結婚記念日だったので、ひとりで食べた~~
ケーキの分くらいは減ったかも(#^^#)



一応、夫の分も買って来てあげたよ。



夜遅くに帰って来て食べたよう。
朝起きてみたらなかったので(*_*)

さてさて、髪を切ってスッキリしたのはいいんだけど。
こう言う髪型にすると、きっとほっこり系のスタイルが似合うようになっちゃって~~。

大人っぽいオールドマンズテーラーじゃなくて、
可愛らしいミナペルホネンの服が着たくなる・・・♡

こんなものや~



こんなワンピースも可愛いし。


ちょっと季節は過ぎちゃったけど定番のタンバリンも可愛い。


刺繍が魅力のミナなのでこんな素敵なもいいかも?


って、みんなリサイクルショップのものなんだけど。
どれも2020年ものらしい。
買ったはいいけど、今年は着て行くところがない人達が
リサイクルショップに早々に売っちゃったのかな?
着ないような服は買わなきゃいいのに←どの口が言う(*_*)

まあ、そんなこんなで。
私も今季はそんなに服を買う気はないのですが←今のところ

でも、急に寒くなったりすると危険だよねー。
秋風が購買意欲を運んでくるからね~←上手いことを言ったとご満悦の私(#^^#)

よりにもよって、今年のススリの定番ワンピースは私の好きな襟なしのタイプ。


バンドカラーが好きなんだ。
アイロン掛ける時いつも襟は失敗してシワが寄るから、襟なしは最高!!


でも、今年は買わないかな?
着て行く所もないし~~

ワカメおじさんだし~~​('ω')

・・・結構気に入ってるとか言いつつ。
当分、ジーンズとか本当にあれ?おじさん?・・・になるから履けないかも。
切り過ぎた髪で回りの反応が怖い私。
まあ、でも髪は伸びるからね。
またしばらく美容院へは行かなくていいかも?
コロナ時代の髪型って事で===(#^^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.17 15:01:40
[生活の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.