8673146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.09.16
XML
カテゴリ:服の事
季節も進みやっとワンピースを着てみようかと言う気持ちになったので
今年の春先に買ったオールドマンズテーラーのワンピースを着て
会社へ行ってみましたウィンク



去年の冬は骨折した為、紐を上手く結べず
ほとんど履いていないトリッペンのノマドを履いてみた。
綺麗にしてしまっておいたので、撮影用に。
う~ん、そんなに悪くないかも。
季節の初めは何でも新鮮に見えるもんだクール

まだ夏の真っ盛り(8月頃?)に半袖の服と合わせてブーツなどを履くのが
季節の先取りでお洒落・・・と何処かに書いてあったけど。

そんなにお洒落をする必要もないアラカンので
9月も半ばを過ぎて、ブーツを履くのが精いっぱい大笑い

ってか、今、持ってる物を活用しよう・・・と思わなければ
今年もずっと靴箱で眠っていたかもしれないぽっ

買うときは、凄く欲しくて買ったのにな~。
今となっては、「あ、そういえば、そんな靴もあったな」
程度までになっていて反省しきりしょんぼり


買ったのは楽天ではなく、セレクトショップに依頼して
取り寄せて貰って買いました。



私のは黒だけど、茶色↑も柔らかくて素敵な色だな~。
秋には茶色がピッタリね~ウィンク

さて、ちょっと早めのブーツを履いて気分良くしてみたが。
これに合うバッグがない・・・しょんぼり

ので、仕方ない、いつものカゴバッグ。



なんか夏っぽいわあ。
もしかしたら、カゴバッグのハンドルを黒にしてみたらどうかな?




黒にすれば
秋冬にも対応出来るかも?
お買い物メインのカゴバッグだし~~。
このバッグでコンビニとかケーキ買いに行くと必ず「可愛いバッグですね♡」と
褒められる。
ま、褒めてくれるのは、ほとんど同世代の女性だけど。
オバサンはカゴバッグがお好き?らしい大笑い

ハンドルだけ変えれば、ちょっとの間これで行けるかな?
前買った時は900円で1100円に値上がりしてたのが
悔しいけど、リピート購入してみま~すウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.16 19:20:30
[服の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.