8874876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.09.13
XML
カテゴリ:服の事
前にも言ったけど・・・
私が子供の頃はお盆を過ぎたら、信州は既に初秋であった。
それが今は・・・
お盆が過ぎてもまだ真夏。
いや今年から私の真夏の常識は「お盆が過ぎてからが夏本番!?びっくり

ちょっと前までは「今年は酷暑をまだ感じない」とかほざいていた私だけど。
つい先日、車の温度計が「41℃」となっていた時には
「ついに来た===号泣」と思った。
夜も暑くて眠れないし。
え?9月だよねー

って事で。
ついつい・・・(言い訳が長いクール
こちらの半袖ワンピースを購入。



・・・と言っても。
前から欲しいと思っていたけれど、お値段が可愛くなくて
ずっとスルーしてた。
リサイクルショップで黒を見つけたので、秋口にこんな感じで着たら素敵かな~と
即、ポチっと購入ぽっ



急に寒くなったとしても、下にカットソーなんかを着れば
長いシーズン着られるのが半袖ワンピースの良い所ウィンク
只今、出歩けないし、宅急便の方に来て貰うのを自宅待機期間後にしようと思って
受け取り日は先延ばし中。
また届いたら着てみますウィンク

本当は新作のこんなのも気になったんだけど。
ちと、お高く予算オーバーしょんぼり



分かっていたけど、最近は服の値段がドンドン上がって
なかなか気軽に買えるお値段ではなくなって来た。
世知辛い世の中になったのか、これが服の価格の正常値なのか。
なので、タンスに大事にしまってあるものも再度活用してみようクール



コロナにならなきゃ、お給料も入ったしこんなかっこでお買い物行く予定だった。
軽井沢のアウトレットにラベンハムのお店が期間限定で入っているんだって聞いたから。
ラベンハムのロングのコートを見に行くつもりが
ネットで半袖ワンピースを買う事になってしまう・・・ああ無情(言ってみたかっただけクール



☆コロナと戦ってるすずひさんへ 
思い出したけど、ウチの夫や息子も前回のコロナの時には長らく喉が痛そうで、
しばらくはお粥とかおじや三昧だったよ。
お陰でおかゆ関係のレパートリーが増えたんだった大笑い
お米を柔らかくして、なんとか頑張って食べてみてね。
喉の痛みも永遠じゃないよ。
大丈夫、大丈夫。
必ず痛みはなくなるからね!
お大事にしてねスマイルぐー

ではではーバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.13 11:11:10
[服の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X