781638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カーイラスト Car Illustration   クルマの絵

カーイラスト Car Illustration   クルマの絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.06
XML
ロータスのヨーロッパはお好きですか?(5)

前々回(3)で描いたサイドの映り込みの下側塗りとアルミホイール下塗り。

(前回からのつづき)
今のPainterEssentialsは自動で前回描いた絵のバックアップを取ってくれますが当時はまだそんなシステムが無かったので自分で作業途中で(前回のブログで書いた様に)突然のシャットダウンに備えてバックアップを小まめに取るようになり、それをコピー取りしているうちに1作品描くごとに20枚程度の絵を描く工程が記録されいきました。 突然のシャットダウン対策の副産物、、、うん これ面白いかも、、、(6)へ つづく。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.06 23:31:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.