【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

八戸三社大祭 お祭りレポート

八戸三社大祭 お祭りレポート

2008年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
深夜に起きた地震。。。。
こちら八戸は 震度6弱
三陸はるか沖地震以来の大地震となりました。

被害状況も明らかになってきました。

私は地震の時は「爆睡」してましたが、あまりにも大きな揺れで
起きました。

最初は普通に「あ。地震だな」なんて感じてましたが
だんだん大きくなって、部屋の本が飛び出してきました!!
そして、大変強い揺れが続きました。
揺れが収まるのも時間がかかりました。

被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 17時17分59秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

やすたかなんです

やすたかなんです

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.