043111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきぽん日記

ゆきぽん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日は犬ネタではないよ。

久々Wiiのゲームにちょっとはまっています。

友人に勧められて興味がわき 購入しまして、はじめは液晶テレビで

やっていたのですが。壮大な風景や出てくる生き物が気に入り

久々にプロジェクターとスクリーンを使ってみました。

P1000071.jpg

自然の風景がすごく綺麗なゲームです。

P1000073.jpg

その自然のなか生活する草食動物です。目の前のスクリーンに映すと

大きく感じます。

P1000090.jpg

敵との対決シーン。上手な方はコントローラーを利用して

指先でボタンをピコピコ 押しながら巧みに技を繰り出すそうです。

でも折角のWiiなので 私はWiiリモコンをぶんぶん振り回すことで

刀を振り回しながら戦っています。適度な運動になりますし、敵を倒すと

 爽快です。

P1000099.jpg

こんな感じ右腕をつかってリモコンを振り回します。

うーん 面白い・・・・・でも この腕前じゃネット対戦参加は無理ですね。大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月12日 23時58分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… New! 小桜小梅さん

 めざせいちにんまえ となりのぶうたさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん
葉月といっしょ aofuさん
LOVELY ANGEL DOG engel dogさん
コハル日和 kohalu*mamaさん
パピヨンブログ時々… umi★さん
未来へ haru118さん
豆柴『ゆず』との生活 ゆずYUZUさん
きゅぅぴぃ はうす きゅぅぴぃままさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.