616230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

耳の垂れているチワワのクリア、F4、with息子日記

耳の垂れているチワワのクリア、F4、with息子日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zaiyasu82

zaiyasu82

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

2311. 弟夫婦の案内… カズ姫1さん

明日も天気悪そうで… マグ777さん

ジョセフ生日快樂🎂 shidu4さん

snoopy_daisukiさん… takumi86-2004改め・現行ヴィッツさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 hasegawa_etsuko820@yahoo.co.jp@ 優れものです。 寝ている間に疲れた筋肉の痛みを和らげ …

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.24
XML
カテゴリ:日常あれこれ
これは、私のつぶやきというか…

関係ないですが、F4ジェリーやっと11時過ぎに出てきました。司会者頑張ってましたね♪林さんとハグさせようと頑張って、握手してました。

これで、安心してかけます。

単なる、情けない息子の事をなんとも情けないので書きます

なので、スルーOKです…

まず、月曜日に息子が実はポケモンのゲームを拾ったと帰ってきました

で、それは今流行の(ポケモンとしては)ダイヤモンドでした

で、調べてみるとバクってる(なんか、今回裏技やると壊れるらしいです)

で、昨日まあ直せばいいか…

それより、どうする~?一応少しの間預かっておく~??

と言っていました。

でも、まあ色々聞いてみてなくした人が出てくるのを母は、のんきに待っていました

冗談で、売っちゃう~?といったときそういえば、息子が売らないと言ったけどそれは怪しかったのかも…

で、実は水曜日に大泣きで数人のお友達に付き添われって帰ってきました。

実は、そのゲームソフトは友達が親に内緒で買ったもので、それがバグって困るから

息子に、「拾ったと言って貰ってくれないか?」と頼まれてもらって帰ったとの事…

息子、ボケてると言うか人がよすぎと言うか

アホなんです。いい事したと思っていたらしい…(人助け)

でも、そのくれた友達が他の友達に相談したらしく…

いきなり、水曜に「泥棒、返せ~~!!!!」

と、怒ってきたらしいです。で、色々知っている友達とかが色々な事説明してくれて色々分かりました。

それに、その子また親に内緒で直しに行けないからまた買ったそうです。

で、おき場所困るし邪魔に…

でも、それにはその子のおじいちゃんが絡んでいると言う事…

それに、他にも何人か親に内緒で買ってる子がいるらしいのです…

で、まあ今日取りに来るということでその時に釘をさそうかと思いました

でも、でも、でも…

ず~~~~~~~~~っと、考えて…

親御さんに言おうかと、思いました。

その子や、その家庭のために…

そう思っているときに、学校から急に電話が…

呼ばれたのかと思ったら、そのゲームをくれて、泥棒呼ばわりした子達とトラブルになり

なんか、おかしいという内容でした…

で、相手の方は留守だったとのこと…

で、事情を話さざるを得なくなり、私も今自分で返しに行こうと思ったのです。

と、お話しました。

わが子ったら、本当に情けないです。

いくら頼まれたからと言って、貰ってしまうとは…

もし、証人がいなければ本当に泥棒ですよ~!

怖いです…

情けないです…

一大事にならなくてよかったです

もう、それからは電話を相手の方に掛け捲りです

しかし、留守なのです…

何度か、担任の先生からも返しましたかぁ~?と電話が…

だから、返したらメールすると言ったでしょう~!!

で、いつもは四時頃帰るのですが

15時45分連絡が取れ急いでそのお宅に…

で、説明してもう、お母さんかんかんで、どう怒ろうかと…

いえいえ、そこでまた怒りすぎるとこういう事がね…

はぁ~!少しすっきりしました。

なんか、それから話をして、家を出て、先生にメール

帰って、すぐに息子たちが帰ってきて事情をその子達に説明…

で、家まで送りお母さんに謝りました(それから、どうなったかは…)

で、家に帰って車を駐車場にと言う時間に担任から電話が…

で、30分も話し、また掛けてくるということでしたがかかってきませんでした

それから、カッカしながらいろいろ過ごしていました。

今日は、仕事が山ずみでしたので忙しかったです…

これで、何とか吐き出して眠れるかしら~??

最後まで、読んでいただいた方々ありがとうございましたハート本当に、情けない息子でしょう…怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.24 23:48:13
コメント(6) | コメントを書く
[日常あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.