616164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

耳の垂れているチワワのクリア、F4、with息子日記

耳の垂れているチワワのクリア、F4、with息子日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zaiyasu82

zaiyasu82

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

2311. 弟夫婦の案内… New! カズ姫1さん

明日も天気悪そうで… マグ777さん

ジョセフ生日快樂🎂 shidu4さん

snoopy_daisukiさん… takumi86-2004改め・現行ヴィッツさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 hasegawa_etsuko820@yahoo.co.jp@ 優れものです。 寝ている間に疲れた筋肉の痛みを和らげ …

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.07
XML
最初に、コメレス、訪問してなくてごめんなさいm(__)m

もう、夏休み何だか忙しい・・・

息子が、勉強しない(お腹も痛いから仕方が無い時もあるけど)
でも、その続きで休んでやがる怒ってる

私は、次女だからなんかやらないと~~~
と思うけど、長男は「何とかなるんじゃない~?」
と、の~~~んびり、じゃあ宿題済まないのよ~~~~びっくり

でまあ、他にもあり昨日は、息子の卒業アルバムを(完成品)取りに行ってないの我が家だけで
元担任が持ってきてくれました雫
K先生、ありがとうございました

母は、夏休みボケが酷いです・・・

赤ハートF4日韓の記者会見はネット友達に遭って糾弾に台湾をすることを国家と呼びます
2007-08-06 17:34:41 出所: 網易の娯楽の特別記事 ネット友達は評論します 2814 条 フォーラムに入ります  
台湾はF4以前の一行の4人を組み合わせて日本と韓国に向かって記者の会見を催して、台湾観光地を推薦・紹介します。記者の会見は過程の中で行って、4人の中に“国家”な3人称の台湾があって、この事が近日ネット友達に発見された後にそのビデオとビデオを図に断ち切ってあるフォーラムの上で貼って、多いネット友達に糾弾するように引き起こします。
台湾がF4を組み合わせて台湾の観光局が言葉に代わるために再度が以前集まって,は彼らの一行の4人が日本と韓国に向かって記者の会見を催して,が台湾観光地を推薦・紹介します。記者の会見は過程の中で行って、4人の中に“国家”な3人称の台湾があって、この事が近日ネット友達に発見された後にそのビデオとビデオを図に断ち切ってあるフォーラムの上で貼って、多いネット友達に糾弾するように引き起こします。

このネット友達の提供するビデオは台湾のあるテレビ局の娯楽ニュースの一部分を結んで、このビデオははっきりしていて記録して以前F4が日本と韓国で記者の会見の過程を催しました。F4日本の記者会見のテレビのニュースに関して中で、F4成員の言承旭は講じます:“とても楽しくて、それから私達の国家の最も1時(点)の能力のためことができます、それから実は私は台湾がひとつがとても人情味の地方があるのだと感じます……”。  
 韓国の記者の会見は過程の中で行って、F4成員の呉建が豪快でもこのような演説があります:“私は台湾が1つのとても親切な1つの国家だと感じて、実は私は韓国のように台湾の多くの地方を感じて、前はまた私の友達ともこの事を討論して、彼らもいつもやって来て台湾遊んで、韓国に来る時、すべての友達がすべてとても親切なことを見て、だから私に台湾を思い付くことができ(ありえ)て、あれは私は感じて、この2つの国家はよけいに試みることができて、少しインタラクティブです。”
F4成員の周渝民は韓国メディアに推薦・紹介します:“私は台湾が1つのとても親切な1つの国家だと感じて、それから、人もとてもユーモアがあって、それから実は台湾に来てまったくとても大きい満たすことを得ることができ(ありえ)るべきで、実は台湾人がたいへん受け入れてその上異なっている国家に打ち解けることができるのなため、それから異なった言語、だから私はみんながひとつすることができることを望んで、とても良い1つの対話。”

多くのネット友達の伝言は、言承旭、呉建に対して豪快に周渝民の言論は怒りを表わして、更にネット友達の指摘:これは日本と韓国でで、国際影響にも注意しないで、本当に楊丞琳また過去の3百里を比べます。
これ、放送は見れなかったのですが・・・
ダウンロードしてまた見よう目
ピンクハート 齊任銀は代弁者の言承旭の何潤東に扮して研究して日Fansを奪い取ります
07/08/2007 太陽報さんより
青ハートF4は台湾国家を量っています 大陸の客はすっきりしません りんごさん
楊丞琳は抗日戦争の騒ぎのため、大陸のネット友達に4年排除されて休んでいないで、昨日大陸のネット友達はまた矛先をF4に指して、言承旭、呉建豪、周渝民(仔仔)が日本、韓国の会見の上で発言することに別れることを指して、台湾を「国家」に称して、ネット友達が怒って3人が国際影響に注意しないことを指して、朱孝天が運よく免れるのがこの難しいです。

ネット友達の往事は再びむしかえします 観光局がF4人気が気に入るのが盛んで、この上なく魅力的なため、今年3月、F4が体に合って日本へ行きます、韓は台湾の観光する大使を担当して、4人は責任は重大で道は遠くて、会見の前で、4人がそれぞれ化粧を持って造型師を出します慎重だと表して、また極端に緊迫していますずっと板顔のため大きすぎる場面の言承旭に会います。
F4は日韓に行って現地のファンに熱烈に応えるように引き起こして、ことに成功して任務が成立して、しかし幕が下りる近い半年、大陸のネット友達は昨日意外にも往事は再びむしかえして、言承旭、呉建豪を再現して、仔仔の3人の発言する一部分で、言承旭が言うことを指します:「私達の国家の最も1時の能力のためことができます。」呉建豪言います:「私は台湾が1つのとても親切な国家だと感じます。」仔仔も言います:「私は台湾が本当にとても親切な国家だと感じます。」大
陸のネット友達は3人に対して台湾を「国家」に称して大いに怒りを表して、彼らが楊丞琳に比べてまた誇張することを指します。これに対して、言承旭の仲買人の鄭茂良は昨日言いました:「台湾、中国、日本はすべてとても重要で、これはすでに半年以上の事で、なぜ今取り出して言うことができます。」
緑ハートF4はネット友達に糾弾されて国を愛しません
2007-8-7
黄ハート《バスケットボールが怒ります》は男性の主役の言承旭と呉尊を決めます 原稿の出所:成都日刊新聞 2007-8-7 4:06:37
赤ハート何潤東の併呑し合う言承旭
07/08/2007 東方日報さん

ジョセフ・・・
ピンクハートりんごさん udnさん entQQさん
ジフン  
青ハート公式サイト見ました??ここ ここ ここ
ジョンフン
緑ハートでは、ジョンフンも・・・ここ
ついでにビニ(Tしゃんいかが??)ジュンギ(まさか、Mさんこれまでも~?)
東方
黄ハートここ ここ

では、皆さん訳治してませんが・・・
これでお許しを・・・バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 09:24:50
コメント(0) | コメントを書く
[JVKV☆(F4)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.