349129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Matsubara katsuhisa 松原勝久 観光・経済・教育・まちづくり・ひとづくり

Matsubara katsuhisa 松原勝久 観光・経済・教育・まちづくり・ひとづくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

松原勝久

松原勝久

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

#高校時代 #漢文 #論… New! Bokkemon-sanさん

新社屋、新工場竣工式 New! かずさのサムライさん

大相撲仙台準場所(宮… New! 人間辛抱さん

第4の農園へ G. babaさん

海の男より 海の男ゆうじろうさん

Headline News

Sep 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の得なる言葉

人間一人では生きられないが、頼れるのは自分自身。従って、幸せも他に求めるのではなく、自分の中と自分の行動に求めていくべきなのだ。カーネギー

もし人生に退屈しているなら、何か心からやり甲斐があると信じている仕事に没頭することだ。「この仕事こそ生き甲斐だ、死んでも悔いはない」という気持で働けば必ず幸福な人生が訪れる。  カーネギー

人間の幸福は決して神や仏が握っているのではないのです。それを左右するカギはすべて自分自身の中にあるのです。エマーソン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2008 03:58:13 PM



© Rakuten Group, Inc.