396664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
○今日の鳥○
 ヒヨドリ君 
  出勤前、とある公園でボーとしてたら、ヒヨドリが水飲み場に入っていきました。しかし、私のところからは見えない。そして、今日はスコープを持ってない。
……飛んでいっちゃいました。


 毎日暑いですね。いつもなら、駅から会社までの道のりを歩いて、途中の公園でバードウォッチング! なんですが、最近は暑すぎて歩く気にもなれません。
 夏はへっぽこバーダーには辛いです。でも、見たい。
 ワガママー。

○今日の郵便物○
 「そうさく畑」の案内書
    同人誌即売会の案内が届きました。プロフィールの画像にもなってる、手作りインコを販売しようと思っているのですが、販売物に同人誌がなくっちゃダメ、とのこと。
 まいった。何か書くのか!  

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.11 16:38:05
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.