396126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.14
XML
 私の会社はお盆休みというのがなく、今日も仕事でした。
 昨日は、上司が退職するということを聞きつけ、その上司と彼氏(同じ職場)とで、ごはんを食べに行きました。
 43才で退職となると、たいへんそうですが、上司の不満は十分共感できるので、何ともいえませんでした。
 わたしもいずれは辞めようと思っていますが……。

 そんなこんなで、たびたび日記は休みます。(だって、なぜか携帯からできないんですもの)その時は、あ、今日は彼氏ん家だな、とでも思っててください。(あほ)

○今日の鳥○

 ヒヨドリ
 シジュウカラらしき鳥

 昨日と同じ、公園の水飲み場に来てました。うーん、新たな野鳥スポットだ。今度こそは、スコープを持って行こう。


 明日、明後日と仕事は休み。明日は無理かもしれませんが、明後日は久々に都内の公園でウオッチングしまーす。
 接眼レンズも買いに行くかも★
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.14 21:03:07
コメント(0) | コメントを書く
[バードウォッチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.