396662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 雨の休日は、なんだか損した気分。ずっと暗いので、お出かけする気にもなれず、部屋の掃除をしています。

○今日の鳥○

 ツバメ

 雨がやんだからか、部屋からツバメの声が聞こえます。窓から覗くと、電線にツバメが。なんだか若い声だなーと思って、スコープで見ると、ずぶぬれのヒナです。
 ずんぐりしてて、可愛い。
 首元も、まだ赤くなくて、茶色っぽいです。しかも、二羽も。
 がんばって、大人になって欲しいなーなんて思ったり。

 しかし、向いにはアパートが。窓からスコープ、なんてのぞきと思われちゃいそう……。


○今日の片付け○

 どうしてモノって増えるんでしょう。
 通販カタログって、一度買うと勝手に届くし、かさばるし、ムダだー。
 いらない雑誌などを処分しました。
 うーん、全然エコロジーじゃないや。

 でも、明日は「バーダー」の発売日だ!
 (トップのサイト名のバックに使ってる、イカルの絵は「バーダー」の読者コーナーに載ったことがあります★)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.15 13:25:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.