198781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ弥生風船

気まぐれ弥生風船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜宵116

夜宵116

カレンダー

お気に入りブログ

佐賀 長崎旅行 アカネちゃん0565さん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
へなへな記録 ぷちみこさん
心のままに・・・想い 香織29さん
the Sakaes sakae.machi.さん
ポンタロウ日記 55夢二さん
angelina angelina-angelinaさん
五十而知天命~六十… 雨読晴耕さん
ここにいます ”ぴょん”さん
ぴぽちゃんのお弁当… ぴぽちゃん♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(35)

散歩

(43)

身内

(98)

友人

(51)

園芸?

(146)

労働

(79)

食欲

(130)

気象

(66)

目覚

(11)

失敗

(18)

雑感

(187)

紀行

(136)

映画

(30)

医者

(35)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.09.14
XML
カテゴリ:労働
塩ビ管用の接着剤は塗った後

24時間放置しておいた方がいいらしい

漏水観察中

一昨日は待ちきれず12時間ほどで通水してしまった

その結果

5分もしないうちに漏水し 接着箇所がはずれた

そこで 昨日は

微妙に斜めになっているのが気になるものの

そのぶん接着剤を多めに塗り たっぷり24時間放置した



そして 今朝

ドキドキしながら ポンプのスイッチを入れた

5分しても 水漏れはしてこない

すぐそばの蛇口をひねる

しばらく泥水が出るが綺麗になるまで放水

漏水は大丈夫!



離れた工場の蜂の巣の下の蛇口を捻る

始めは泥水が出たが同じように放水

漏水は大丈夫!!

今度はお風呂に水を溜めてみる

やはり始めは砂混じりの水 でも漏水は大丈夫!!!



そして 流しの蛇口を捻る

洗い桶に砂が溜まったものの すぐ綺麗な水に戻る

もちろん 漏水は大丈夫!!!!

とりあえず 30分は通水してみたが大丈夫のようだ



最後に すすぎ途中だった洗濯物を

今 洗い直している



今度は 半年 持ってくれるかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.14 07:36:57
コメント(2) | コメントを書く
[労働] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.