461872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YAMAHA YD250S(3NU) & NMAX155(SG56) & BOLT C-Spec(EBL-VN04J)乗りDeath

YAMAHA YD250S(3NU) & NMAX155(SG56) & BOLT C-Spec(EBL-VN04J)乗りDeath

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.14
XML
カテゴリ:XSR155

UMA Racing M5 ECU 取付だわなぁ

梅雨の合間の曇天早朝に同じエンジン搭載のYZF-R15 V3用ECUを取付けてみたわぁ
カプラーは同型だったので一安心
ところがECUを接続した途端に電装系に電源供給はじまる
メインキーOFFなのにだよぉ~

タイYAMAHA製とインドネシアYAMAHA製の違いか?
ECUはマレーシアだし(笑)
カプラー配線図も無くR15V3とXSR155の結線は検証不能・・・・
TDR125隠し配線、TDM900Aインテークアクチュエーター配線改造,GN125イグナイター電源改造等で養った経験にて
カプラー配線入替て何とかメインキーでON-OFF出来るようになったよぉ
元々車種が違うのだから当たり前だわなぁ?

ECU取付けたら、車種別データ設定に移行するのだが・・・






これだけの車種があり、更に車種毎のノーマル排気量、ボアアップ排気量、インジェクション容量、排気系の組合せデーターがあるのだぁ

何故か?オイラのECUはR15V3とWR155の車種しか受付ない
M-SLAZも選べたら嬉しいのだが・・・
マレーシアはインドネシアYAMAHA車がメインで流通してるのかなぁ?

155CC、インジェクションSTD、フルエキな
WR155データを書き込んだぁ
スロットル開度のキャリブと回転リミット、VVA作動回転数を設定して取り急ぎ終了
お天気と相談しながら試走するわなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.14 22:12:21
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

Rider Skull らすかる

Rider Skull らすかる

カレンダー

フリーページ

コメント新着

森山もりやま@ ecuについて はじめましてこんにちは。 ecuなどを取り…
ラガッチュ@ Re:XSR155 カスタムなぅ!(12/28) はじめまして 自分もフロント10mmほど突き…
マツコ@ Re:令和2年COVID-19_Ver(04/05) コメント失礼します、こちらのサイレンサ…
マツコ@ Re:令和2年COVID-19_Ver(04/05) コメント失礼します、こちらのサイレンサ…
Harrier80@ Re:XSR155 カスタムなぅ! その3(03/22) はじめまして。ブログ参考にさせていただ…
りんたろう@ Re:XSR155 カスタムなぅ! その4(06/14) こんにちは、 ecu取り付けお疲れ様でした!…
りんたろう@ Re:XSR155 カスタムなぅ! その4(06/14) こんにちは、 ecu取り付けお疲れ様でした!…
銀河鉄朗@ Re:NMAX155カスタムなぅ -1-(09/27) スゴイなー パーツ情報がない中、ほぼ完成…
Rider Skull らすかる@ Re:XSR155 カスタムなぅ! その3(03/22) こんばんわ ねじはM6だったと記憶してま…
XSRライダー@ Re:XSR155 カスタムなぅ! その3(03/22) スプロケットの締付トルクはどのように管…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.