カテゴリ:XSR155
UMA Racing M5 ECU 取付だわなぁ 梅雨の合間の曇天早朝に同じエンジン搭載のYZF-R15 V3用ECUを取付けてみたわぁ カプラーは同型だったので一安心 ところがECUを接続した途端に電装系に電源供給はじまる メインキーOFFなのにだよぉ~ タイYAMAHA製とインドネシアYAMAHA製の違いか? ECUはマレーシアだし(笑) カプラー配線図も無くR15V3とXSR155の結線は検証不能・・・・ TDR125隠し配線、TDM900Aインテークアクチュエーター配線改造,GN125イグナイター電源改造等で養った経験にて カプラー配線入替て何とかメインキーでON-OFF出来るようになったよぉ 元々車種が違うのだから当たり前だわなぁ? ECU取付けたら、車種別データ設定に移行するのだが・・・ これだけの車種があり、更に車種毎のノーマル排気量、ボアアップ排気量、インジェクション容量、排気系の組合せデーターがあるのだぁ 何故か?オイラのECUはR15V3とWR155の車種しか受付ない M-SLAZも選べたら嬉しいのだが・・・ マレーシアはインドネシアYAMAHA車がメインで流通してるのかなぁ? 155CC、インジェクションSTD、フルエキな WR155データを書き込んだぁ スロットル開度のキャリブと回転リミット、VVA作動回転数を設定して取り急ぎ終了 お天気と相談しながら試走するわなぁ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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