011375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YCC   Yokohama Christian Church

YCC Yokohama Christian Church

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジョシュア1516

ジョシュア1516

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

けむお@ Re:「環境よりも大切なもの」第1サムエル2章(11/16) あ、この写真の風景はカイルアですね。
けむお@ Re:大切にしているもの その2(05/17) 同じデボーションガイドを使うことによっ…

フリーページ

ニューストピックス

2011.02.16
XML
カテゴリ:イベント
2月27日(日)、スペシャルゲストに

ギャリソン・デイビスさんをお迎えして

ゴスペル礼拝を行ないます!


         ゴスペル礼拝
  日時:2月27日(日)午前11時から
  場所:根岸薬業会館(JR根岸駅から徒歩5分)


ギャリソンさんとは一度お会いしたことがあります。

背が高く、がっちりした体格。

それと同時に、穏やかでやさしい物腰が印象的でした。

DVDやCDも発売しているので、

気になる方は下のアドレスを参照してみてください。

http://www.garrisondavis.com/

ギャリソンさんの動画なども見られますよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.16 15:07:36
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X