1666496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちーすけ日記

ちーすけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chi−suke

chi−suke

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

とんとん@ Re:登録販売者試験当日の流れ 千葉県(09/10) 明日受験予定です。 ドラッグストアに以前…
chi−suke@ Re[1]:健康診断後の病院巡り(07/25) KIYOさんへ こんにちわ。 覚えてます! …
KIYO@ Re:健康診断後の病院巡り(07/25) ちーすけさん、Kiyoです、お久しぶりです…
chi−suke@ Re[1]:失業保険「特定理由離職者」になる。(12/25) 匿名者さんへ こんにちわ。 お返事遅くな…
chi−suke@ Re:今日も千葉は雨ですが、週末は常夏へ(03/04) はいっ! 本日行ってまいります!!! …

お気に入りブログ

福井へGO!~敦賀市~ New! もとちょっぷさん

吉岡里帆がサイコー… vnおとまつさん

C/2023 A3(Tsuchins… かずはんさん

(社)ガールスカウト… 54だんさん
ルカママのひとり言 ルカままさん

フリーページ

Apr 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
乳がん手術前に糖尿の治療をしていた義母。

4月9日の一時退院から約20日、自宅で糖尿治療をし、本日再び・・・今度は乳がん手術のために入院しました。

67歳にして大食漢&超カウチポテト(古っ大笑い)生活が原因でなった糖尿病。
手術に向けて血糖値を下げなければいけないので、正直この20日間は どよ~んとした空気が流れておりました~。


正直、水面下の冷戦状態だったと・・。


っが、しかし、本日、30日のオペに向けて入院。
肩の荷が下りた・・・って言うのが正直な感想です。

食事は「自分で作る!!」って 姑がある日タンカを切って以来、基本的にはご自身で作っていただいたんですがね・・。
楽しく ルンルンって空気な訳がなく・・・。

姑の性格を よーーーーっく理解している主人が、私を精神的にサポートしてくれたので、なんとか喧嘩せずに済みました。



病院に入院している間は、基本的に毎日誰かが顔を出すようにしています。
そんな時は、私も とっても明るく親切に、そして素直に接する事が出来る。
これは姑も同じ感じだ。

そして ふと思うのは
「やっぱり 同居はお互いのために 良くなかったのかな・・・」

毎日顔を合わしても、同居じゃなければ こんなに嫁姑関係は良好なんだもん。



30日のオペには主人が会社を休んで付き添います。
(オペの説明を聞いた人が付き添わなきゃいけない決まりだったので)



っで、GWは・・。
義母入院中だけど、完全看護だしぃ~~っ。
面会も沢山来て退屈しないだろうしぃ~~っ。
患部も、一部の摘出だから、術後の回復も早そうだしね。


私らはキャンプへ行っちゃいます♪


にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 28, 2008 11:14:23 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X