1666365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちーすけ日記

ちーすけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chi−suke

chi−suke

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

とんとん@ Re:登録販売者試験当日の流れ 千葉県(09/10) 明日受験予定です。 ドラッグストアに以前…
chi−suke@ Re[1]:健康診断後の病院巡り(07/25) KIYOさんへ こんにちわ。 覚えてます! …
KIYO@ Re:健康診断後の病院巡り(07/25) ちーすけさん、Kiyoです、お久しぶりです…
chi−suke@ Re[1]:失業保険「特定理由離職者」になる。(12/25) 匿名者さんへ こんにちわ。 お返事遅くな…
chi−suke@ Re:今日も千葉は雨ですが、週末は常夏へ(03/04) はいっ! 本日行ってまいります!!! …

お気に入りブログ

いろいろ忙しかった… New! もとちょっぷさん

吉岡里帆がサイコー… vnおとまつさん

C/2023 A3(Tsuchins… かずはんさん

(社)ガールスカウト… 54だんさん
ルカママのひとり言 ルカままさん

フリーページ

Nov 4, 2008
XML
カテゴリ:仕事・パート
今日は、土曜日に行なわれた次男の授業参観の振り替え休日。
でも、世の中、文化祭や秋休みなどで、休校の学校が多かったみたいですね。


っで、今年は次男と二人でのデートなので、浅草の花やしき に行ってきました。
偶然なんですが、今週は「勝手に県民の日サービス」って事で、千葉県民は入場料(大人900円など)が無料サービス。
フリーパス券のみで楽しんできました。



花やしきは、なんせ幼稚園の遠足以来・・。
幼稚園って、私が幼稚園の時よーーーっ。一体何年ぶり雫
当然の事ながら、記憶のかけらもございません。



それにしても笑っちゃうぐらい狭いスペースに、盛りだくさんのアトラクションがひしめきあってるのね~。
ホント関心しちゃいますよ。
IMGP3195a.JPG


そんなんだから、2時間も遊んだら飽きちゃうかな~って思ってたけど、午後から4回行なわれたショーイベントが、思いのほか楽しかったの。

大道芸や忍者ショー、子供が参加できるちびっ子忍者ショーに、参加型のイベント。

どれも小学生低学年まで対象のショーなんですが、役者さんたちが一生懸命笑わせてくれましたぁ大笑い


結局10時半から夕方4時まで遊び、そろそろ帰らないと帰宅ラッシュになっちゃうから・・と引き上げるほど。

最後に出入り口に出てきていた忍者さんたちと記念撮影
IMGP3199a.JPG

この方達、花やしきの外に出て町を歩いて盛り上げているですよ。
その後、
「さっき写真を撮ったそこの少年!」と呼び止められて、なんと”くない”って言ったか??おもちゃの忍者道具をプレゼントしてくれました

コレにはかっちゃんも大喜び。
帰宅してから、部屋の中で くないを持っては ずっと忍者走りをして遊んでいました


ジェットコースターは「きゃぁーー」って声より「痛い、痛い」って声が多くて笑えるし、違う意味で新鮮な遊園地でしたね。

IMGP3200a.JPG


疲れたけど、楽しいデートを楽しみましたぁハート(手書き)



追加コメントです。

「くない」の写真です下向き矢印
Kunai05.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 8, 2008 09:42:43 PM
コメント(10) | コメントを書く
[仕事・パート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X