1666388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちーすけ日記

ちーすけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chi−suke

chi−suke

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

とんとん@ Re:登録販売者試験当日の流れ 千葉県(09/10) 明日受験予定です。 ドラッグストアに以前…
chi−suke@ Re[1]:健康診断後の病院巡り(07/25) KIYOさんへ こんにちわ。 覚えてます! …
KIYO@ Re:健康診断後の病院巡り(07/25) ちーすけさん、Kiyoです、お久しぶりです…
chi−suke@ Re[1]:失業保険「特定理由離職者」になる。(12/25) 匿名者さんへ こんにちわ。 お返事遅くな…
chi−suke@ Re:今日も千葉は雨ですが、週末は常夏へ(03/04) はいっ! 本日行ってまいります!!! …

お気に入りブログ

いろいろ忙しかった… New! もとちょっぷさん

吉岡里帆がサイコー… vnおとまつさん

C/2023 A3(Tsuchins… かずはんさん

(社)ガールスカウト… 54だんさん
ルカママのひとり言 ルカままさん

フリーページ

Feb 9, 2009
XML
カテゴリ:子育て
1月18日より延期していた「TDS」。
やっと 昨日行ってきましたぁ~ちょき

予報は晴れなんですが、冷たい北風台風が強いって事で、完全武装状態で朝9:00出発。

TDLの開園と一時間違うためか、渋滞もなく9:30には駐車場に到着。
チケットブースに並び、会社の福利厚生で頂いた1000円引き券4枚と、マジックキンダムクラブのカードを準備して・・・。

あれ??

間違えて福利厚生のカード持ってきちゃいましたぁ~。
さらに1400円引きになる予定だったのにーーーっ。ショック

「追い討ちを掛けるように、中学生の年齢を確認できる物をお持ちですか??」と・・。
春のキャンパスデーパスポートなら、1000円引きなんだって!!

残念ながら、持参してませんでしたよ・・。




気を取り直して、10時に入園開始です。
ファストパス取得は緑文字実際に乗ったのは青文字食べたのは赤で表示してます。

IMGP3578a.JPG

まずは、新しいアトラクション「タワー オブ テラー」のファストパスを取得してから、
「センター オブ ジ・アース」へ50分待ちで入場。
「海底2万マイル」をスタンバイで40分待ちその時撮った写真が昨日のブログです。
おとまつさん 大当たり旗

一旦退園して外のピクニックエリアでおにぎりのお弁当。
千葉県在住の我家は、夜の閉園近くまで滞在する為、昼食と夕食の2回分。
さらに おやつだなんだ・・、と出費が大変なので、お昼はお弁当、夜は園内のレストランで取ることにしています。
そのほうが、途中 途中の間食が心置きなく楽しめるわけハート(手書き)


1:00に再入園して、
「ストームライダー」のファストパスを取得
念願の「タワー オブ テラー」ダッシュ
IMGP0001a.JPG

スタンバイはなんと80分待ちになっていて、ファストパスの発券も終了してました。
(でもTDLの待ち時間より、遥かに短いんじゃないかな・・・)


怖がる次男も無理やり乗せて~ぷー

「ひょぇ~~~っ」

1回だけで充分なのに、2回も落ちんのよっ!
IMGP3583a.JPG
ちなみに、最後部でマスクしている4人が我家雫
この季節、インフルエンザ予防のためにスタンバイとアトラクション中のみマスクしてます病院


りんごやバナナなどのフルーツを屋台で購入。アラビアンコーストに移動。
IMGP3593a.JPG
「カルーセル」に乗って、
「アラジンのマジックランプシアター」のファストパス取得。
今度は餃子ドックにかぶりつく

「インディージョーンズ」は、昔来た時に取得した「無期限ファストパス(身長が足りない子に発券してくれる)で、入場。

「アラジンのマジックランプシアター」をファストパスで入場。
「ストームライダー」にファストパスで入場
とっても効率のよい乗り方に、ちょっと自己満足~♪

「アクアトピア」は5分待ちで入場。
「エレクトリックレールウェイ(列車)」も5分待ち。
夜食用のパンを購入。

「センターオブジアース」に20分待ちでもう一回。
「海底2万マイル」もファストパスでもう一回。

「カスバ フードコート」で、カレーの夕食。ココは低予算で食べられるのよっどきどきハート
IMGP3595a.JPG



身長制限のある「レイジング スピリッツ」へは、パパと長男だけで行き、
その間かっちゃんと私はマーメイドラグーンの
「フライングフィッシュコースター」
「スカットルのスクーター」
は共に待ち時間なし。
この時間になると、とても空いています。

合流後
「ジャンピングフィッシュ」
「バルーンレース」
「マーメイドラグーンシアター」
「ワールプール」
をすべて待ち時間なしで利用。

マーメイドラグーンで、先ほど購入したパンを食べて帰ってきました。
自宅到着は夜10時でした。

風のため中止になっていたアトラクション以外、すべて制覇してきましたよ。
パパの万歩計は2万歩を超えてました。


アトラクションの少ないTDSは、やはり空いてますね。
念願のタワーオブテラーに乗れたので、大満足の一日でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 9, 2009 10:14:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X