367190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

diario

diario

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

山田那々

山田那々

フリーページ

2012.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マジ泣きしたくなる時。

それは、点滴の針を刺すのが苦手そうな看護師さんに当たった時。

「あれぇ~?」って言葉、かなりドキドキしますショック




点滴5日目にて、ようやくCPRが8.0から2.0まで回復。

今日からは、飲み薬に変更となりました。

でも完治というわけじゃなく、まだ時々激痛が走るので

卵巣に写る影とかちゃんとMRIで検査しないといけないけど・・・




で話戻るけど、昨日の看護師さん・・・・

「血管ほっそいですね~しょんぼり」と言いながら右腕に2回針刺してギブ。

次は、左手を刺しながら「血管、硬いですね~しょんぼり」って

今までの看護師さん、誰もそんなこと言わずに一発で刺してくれたのに

合計5回も刺し直してようやく開始・・・





いてーよー号泣





しかも、もう6時近かったので

「早く帰りたいでしょうから、早めに落しちゃいますね!ウィンク

と液の落ちるスピードを速め、いなくなった。

点滴はいつもの半分の時間で終わったけど、誰も戻って来ない。

そして私の血管から、今度は血が逆流して、どんどん管を上がっていくでわないか。




こえーよー号泣




「すみませーん!」


「すみませぇーーーーーん!!」




と叫んでも誰も来ない。




みんな帰ったの? いやまさか。




そしてしょうがないので起き上がった私は点滴のカート抱えたまま

針刺したままナースを探して彷徨い

ようやく誰かを発見。

「血が逆流して怖いんですけどぉ~号泣

と泣きそうになって言うと


きゃー!!ごめんなさーい!!びっくり」と慌てて針を外してくれた。





刺したオンナはいずこへ?(私の中では看護師からただの女に格下げ)






昨日までは旦那が夜中の洗濯とか

食事作りをしてくれていたけど・・・

今日からは普通の生活に戻していかないとね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.12 16:31:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.