367651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

diario

diario

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

山田那々

山田那々

フリーページ

2012.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは久々、みらすぱちゃんにネイルしてもらって・・・

201211102043_0453_iphone.jpg


あとは翌日、知人の心理学士Mamiさんの記事がananに載ったんだけど

それに影響されたので(笑)

ショートカットにして・・・・

201211102049_8940_iphone.jpg

心機一転、アゲアゲ上向き矢印

のつもりが・・・・

週末から、嫌なこと続きで

どーーーーにも上がらないこの気分。





まず第1号が息子の部活。

週末、大雨の中で5校も集まってのリーグ戦だったのですが・・・

先生の矛盾した指導、生徒への誤解、的の外れた叱責に「がっくり」

息子の不甲斐無さにも悲しくなり。





第2号は・・・・いつもの「家庭問題」

家を出たい(><)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.12 10:04:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.