2329932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花と..猫のいる暮らし..♪     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2006
XML
カテゴリ:花。
コレオプシス ライムロックルビー

深い赤・・コスモスを小さくしたような花が花屋さんの店先に揺れてました~♪ 
ひとめぼれ~~~手書きハート手書きハート  即購入~=*^-^*=
キク科の宿根草 コレオプシス ライムロックルビー・・

秋の日差しに映えてます~・・きらきらきらきら


ララ♪ちゃん
今日のララ♪ちゃんは・・窓辺で熱心にお手入れ中~






<追記> ここからは・・スピリチュアルなことに興味のある方へ・・・

10月17日のこと・・とても気になったので・・追記することにしました。

すべての想いや、感情が100万倍に拡大すると言われてる日・・・
全ての想念、全ての感情、全ての決意、全ての意志、良いことも悪いことも関係無しに
病気も、ポジティブなことも、ネガティブなことも、100万倍に強力に拡大される・・
波動が加速される日だそうです。

以下に“ミッションー1017”と呼ばれるものを引用紹介します・・

「100万人の人にお願いします.

この時に、この地球や人類、自分自身に対して、ポジティブで、哀れみ深く、親切な想いを持つことに集中してください.全てがこの時、まるで奇跡のと呼ばれるような感覚で、日頃感じている時間枠を超えた速さで現れるのです.全てはあなたの自然な選択ですが.愛、繁栄、癒し、富み、親切、感謝などのポジティブな想いに集中しましょう.

この光線が影響を及ぼすのは、どんなタイムゾーンにいようとも関係なく、2006年10月17日の午前10時17分から 10月18日の午前1時17分の15時間です.

ピークは、10月17日の午後5時10分!!!!!!!!

特別瞑想して過ごす必要なないけれど、そうすることはあなたに素晴らしい恩恵をもたらすことでしょう.
どこかあなたの近所の自然の感じられる場所、たとえば、大きな木の近くとか、波の音が聞こえる場所だとか、あなたが平和に過ごせる最適の場所を探してください.

あなたの内なる情熱にあった、この地球や人類に有益な、愛に溢れた想いが感じられる自然の中がいいでしょう.

どうぞ、これをあなたの方法で、気になる人々に話していってください.
私たちはこれを、光から光への連鎖反応818ネットワークとネットワークの接合点と呼んでいます.
100万人以上の人類が引き起こす、今までの人類の分離や分裂した意識から、統合された ONENESS への移行の時です.またこれは本来の地球と人類にふさわしい、平和と繁栄が何かを顧みる絶好のチャンスです.
これはあなたの祈りに対する、この星のライフラインからの答えであり、ギフトです.

あなたの選択で、これに参加するか、参加しないかは決めてください.

ミッション-1017

どんどんよくなってゆく日々に 」



今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!



どうそ・・よろしくニャン♪ララ♪ちゃんのお顔をクリック~応援してネ~♪

 
にほんブログ村 写真ブログへ 
1日1回ポチッ。。応援して頂けると・・とっても嬉しいです・・=*^-^*=




光と・・風を感じて・・♪
別館ギャラリー 「光と・・風を感じて・・♪」













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2006 07:42:51 AM
コメント(33) | コメントを書く


PR

Profile

chie*co

chie*co

Favorite Blog

カッコウ通過! New! ミーシャ1225さん

デザフェス2024春終… New! 猫の机さん

ニコ、早く1匹で愛… ★月光★さん

庭の花達 マコ5447さん

ソクラテスの話 ものがらさん

~癒しの広場~リフ… ダイヤフリルujさん
赤坂うさぎのEnj… 赤坂 うさぎさん
みずいろの風車 メリープ★さん
カンジの絵画・神奈… カンちゃん0760さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん

Comments

PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) ミーシャ1225さんへ・・ ほんとにお…
PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) LimeGreenさんへ・・ 覚えていて頂けて嬉…
PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) マコ5447さんへ・・ お久しぶりです・・…
ミーシャ1225@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) お久しぶりです。 リリィたんに会いに飛ん…
LimeGreen@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) 勿論覚えてますよ♪ 気になってはいたんで…
マコ5447@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) お久しぶりですリリィたんあちらの国に旅…

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.