2329309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花と..猫のいる暮らし..♪     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 30, 2009
XML
カテゴリ:ぶらり~♪
岩礁・・三浦さんぽ~16
岩礁・・三浦さんぽ~16 posted by (C)PANSY



少し前になりますが・・三浦半島の海辺をぶらり~ウォーク・・
ごいっしょしたのは・・4月に4周年を迎える“白にゃん♪くらぶ”
通じて知り合えたkimiちんと猫玉家さん・・

松輪サバで有名な松輪漁港から・・江奈の干潟・・キャベツ畑と大根畑・・
そして毘沙門湾の岩礁・・と歩いてみました・・

よかったら・・ごいっしょにウォーキング気分でご覧ください・・


猫のいる風景・・
猫のいる風景・・ posted by (C)PANSY


やっと雨があがって・・雲が晴れつつあるころの松輪漁港・・


枯れ尾花と干潟・・三浦さんぽ~1♪
枯れ尾花と干潟・・三浦さんぽ~1♪ posted by (C)PANSY


幻想的な干潟に枯れススキが風情を添えてました・・


三浦さんぽ~6♪
三浦さんぽ~6♪ posted by (C)PANSY


大根の花~♪
大根の花~♪ posted by (C)PANSY


もう名残りの三浦大根・・花も可愛いね~~♪


大根畑・・ 三浦さんぽ~13♪
大根畑・・ 三浦さんぽ~13♪ posted by (C)PANSY


最後の収穫期を迎えている三浦大根の畑・・


三浦さんぽ~15♪
三浦さんぽ~15♪ posted by (C)PANSY


緑の花・・ キブシ
緑の花・・ キブシ posted by (C)PANSY


海へ続く道・・ 三浦さんぽ~11♪
海へ続く道・・ 三浦さんぽ~11♪ posted by (C)PANSY


この細道をぬけると・・広がる毘沙門の海・・


ハマダイコンの向こうの海・・
ハマダイコンの向こうの海・・ posted by (C)PANSY


菜の花の色違いのようなハマダイコンの花が可憐でした・・
おなじアブラナ科だからね・・=*^-^*=


三浦さんぽ~9♪
三浦さんぽ~9♪ posted by (C)PANSY


三浦さんぽ~10♪
三浦さんぽ~10♪ posted by (C)PANSY


ブルーグレイの世界・・ 三浦さんぽ~17♪
ブルーグレイの世界・・ 三浦さんぽ~17♪ posted by (C)PANSY

毘沙門と呼ばれるあたりの岩礁はそれは美しい自然の風景・・
釣り人以外・・ほとんど人のいない静かな海辺です・・
道なき道の岩礁ウォークは・・スリルと楽しさが半々でエキサイティングでした・・

加えてこの日は・・天候の変化も目まぐるしく・・
松輪では灰色だった世界が・・キャベツ畑のあたりでは澄んだ青空でした・・

海と畑のある大きな風景が見たくなったら・・三浦半島はいかがでしょう・・=*^-^*=

寝顔・・ララ♪ちゃん
寝顔・・ララ♪ちゃん posted by (C)PANSY

今日も素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!



ララ♪の顔をポチッと応援してね~♪
今日も来てくれて・・うれしい~にゃ・・ どうもありがと~~手書きハート
ララ♪のお顔をポチッと応援してニャ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ


四つ葉・・四つ葉 Thank You ! 四つ葉 Thank You ! 四つ葉 Thank You ! 四つ葉・・四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2009 04:53:01 PM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

chie*co

chie*co

Favorite Blog

成らずの貴陽に奇跡? ミーシャ1225さん

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

庭の花たち マコ5447さん

ソクラテスの話 ものがらさん

ショートステイのご… ★月光★さん

~癒しの広場~リフ… ダイヤフリルujさん
赤坂うさぎのEnj… 赤坂 うさぎさん
みずいろの風車 メリープ★さん
カンジの絵画・神奈… カンちゃん0760さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん

Comments

PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) ミーシャ1225さんへ・・ ほんとにお…
PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) LimeGreenさんへ・・ 覚えていて頂けて嬉…
PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) マコ5447さんへ・・ お久しぶりです・・…
ミーシャ1225@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) お久しぶりです。 リリィたんに会いに飛ん…
LimeGreen@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) 勿論覚えてますよ♪ 気になってはいたんで…
マコ5447@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) お久しぶりですリリィたんあちらの国に旅…

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.