2329313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花と..猫のいる暮らし..♪     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2009
XML
Lala
Lala posted by (C)PANSY

「こんにちは~♪
 みんな元気かにゃ・・?」



ララ♪ちゃんはこの春・・推定7歳になりました~

段ボール箱にアジの干物とともに・・三浦半島の公園に置き去りにされていたララ♪ちゃん・・
生後半年くらいのことです・・
人が好き・・猫が苦手・・そんなララ♪ちゃんにとって猫の多い公園ではとても怖い思いをしていたとか・・

優しいボランティアさんのお宅で・・たくさんの猫さんたちとの保護生活を数か月経て・・
縁あって我が家へやってきました・・
あれから5年4か月・・
今では・・なくてはならない我が家のアイドルそして天使・・

普段はいたずら大好きの活発な女の子ですが・・
いつもよりちょっと美しく・・大人のポートレートが撮れました・・(笑)

ハートの葉っぱ・・カツラ♪
ハートの葉っぱ・・カツラ♪ posted by (C)PANSY

気がつけばもう初夏・・緑が爽やかな季節になりましたね~♪

我が家の花と・・新緑の鎌倉・・由比ヶ浜の海をどうぞ~♪


咲き始めたラベンダーたち・・
咲き始めた我が家のラベンダーたち・・ posted by (C)PANSY


トキンノイバラ 2009
トキンノイバラ 2009 posted by (C)PANSY

今年もトキンノイバラがいっぱい咲きました~♪


四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉


新緑の階段・・ 初夏の鎌倉文学館にて・・3
新緑の階段・・ 初夏の鎌倉文学館にて・・3 posted by (C)PANSY


緑に染まる・・招鶴洞
緑に染まる・・招鶴洞 posted by (C)PANSY


新緑の洋館・・ 鎌倉文学館にて・・4
新緑の洋館・・ 鎌倉文学館にて・・4 posted by (C)PANSY


自転車のある風景・・
自転車のある風景・・ posted by (C)PANSY


ウォームイエロ~♪
ウォームイエロ~♪ モッコウバラ posted by (C)PANSY

鎌倉文学館のお庭では・・モッコウバラが花盛り~♪


四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉


爽~♪
爽~♪ posted by (C)PANSY


初夏の休日の風景・・
初夏の休日の風景・・ posted by (C)PANSY


素足でかんじて・・ 渚にて・・5
素足でかんじて・・ 渚にて・・5 posted by (C)PANSY


初夏・・ 渚にて・・4
初夏・・ 渚にて・・4 posted by (C)PANSY


夏を感じた日・・  渚にて・・3
夏を感じた日・・  渚にて・・3 posted by (C)PANSY

GWのはじめ・・青空がまぶしかった日・・猫玉家さんと・・kimiちんと・・
鎌倉由比ヶ浜あたりをぶらり~しました・・=*^-^*=
鎌倉文学館と海・・緑の季節を堪能しました・・

みなさんはどんなGWをお過ごしでしたか・・?



今日も素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks! 私が撮ってます・・=*^-^*=


ララ♪の顔をポチッと応援してね~♪
今日も来てくれて・・うれしい~にゃ・・ どうもありがと~~手書きハート
ララ♪のお顔をポチッと応援してニャ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ


四つ葉・・四つ葉 Thank You ! 四つ葉 Thank You ! 四つ葉 Thank You ! 四つ葉・・四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 11:58:57 AM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

chie*co

chie*co

Favorite Blog

成らずの貴陽に奇跡? ミーシャ1225さん

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

庭の花たち マコ5447さん

ソクラテスの話 ものがらさん

ショートステイのご… ★月光★さん

~癒しの広場~リフ… ダイヤフリルujさん
赤坂うさぎのEnj… 赤坂 うさぎさん
みずいろの風車 メリープ★さん
カンジの絵画・神奈… カンちゃん0760さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん

Comments

PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) ミーシャ1225さんへ・・ ほんとにお…
PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) LimeGreenさんへ・・ 覚えていて頂けて嬉…
PANSY@ Re[1]:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) マコ5447さんへ・・ お久しぶりです・・…
ミーシャ1225@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) お久しぶりです。 リリィたんに会いに飛ん…
LimeGreen@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) 勿論覚えてますよ♪ 気になってはいたんで…
マコ5447@ Re:リリィたん・・永眠しました・・(05/22) お久しぶりですリリィたんあちらの国に旅…

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.